谷口まどかの 写メ日記一覧

4

5月


Kさん♡

自宅で会ったKさん
楽しい時間をありがとうございました

Kさん、めちゃくちゃスタイル良くて
思わず「脚なが!!」って
突っ込んでしまいました笑
羨ましいくらいの美脚です

Kさんとは初めましてだったけど
すぐに仲良くなれましたね

また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)


お礼

ビジホで会ってくれたAさん
呼んでくれて嬉しかったです

触られるだけで腰カクカク
動いちゃう変態なAさん

今日までムラムラ我慢してたには
笑っちゃったけど嬉しかったよ

また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)


待機に入りました♡

待機に入りました

映画館で映画観たいなと思って
上映スケジュール観てました
お兄様はどんな映画が好きですか?

5時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)


受付開始

今日は仲良し様に会えると
思ってなかったからビックリしてます笑

予約がもらえるとやっぱり嬉しいです

ではまた後で更新します

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081