谷口まどかの 写メ日記一覧

4

5月


Nさんありがとう♡

なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
すごく居心地がよかったです

Nさんが年下にモテるってすごいわかります

包み込む雰囲気が
すごく魅力的できゅんとしてしまいました

また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)


Uさんありがとう♡

Uさん

会うのが久しぶりだったので
最初緊張しちゃいました

色んなお話をして
嫉妬してるUさん
とても可愛かったです

また是非呼んでほしいです

いいね!(0)


待機に戻りました♡

待機しています

いろんなプレイ楽しみたいです
お誘い待っています

いいね!(0)


待ってます

こんにちは

今日も沢山の優しくてエロい
お兄様に出会えますうに


11時〜5時までいます

まだまだ空きあるので
埋めてもらえたらうれしいです

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081