長谷〇ゆかり・AVの 写メ日記一覧

311

5月

セックスするとき♥️

セックスするとき♥️

本格的に、暑くなってきたね♥️    セックスするとき汗かくの嫌いですwww    みなさんはどうですか♥️    

いいね!(0)

濡れぱん♥️

濡れぱん♥️

ムラムラする♥️    濡れぱんだ🐼♥️    出勤しました♥️☝️     

いいね!(0)

今日から出勤します♥️

今日から出勤します♥️

おはようございます♥️   たくさん寝たけど眠い🥱💤    今日から出勤します🐼♥️☝️      

いいね!(0)

ぱんぱん♥️

ぱんぱん♥️

愛犬ちゃんとのんびりしてまーす♥️    もふもふ♥️     美味しい物食べて映画見て至福のぱんだ♥️      

いいね!(0)

おはよう🥀🐼

おはよう🥀🐼

おはようございます🐼    体調よくなったあ♥️   今日は美容クリニックに肌管理しに行って産婦人科行ってきます🥀🥀🥀     

いいね!(0)

ただのバター犬

ただのバター犬

犬ともふもふしてます♥️♥️♥️    最近、犬さえも本当に自分の事好きなのかわからなくなってきました🥺🥺🥺    愛がほしいです🥺     みなさんたくさん愛してください(笑)    

いいね!(0)

ずっと寝てる♥️

ずっと寝てる♥️

本日お休み🐼明日もね🐼♥️    ずっと寝てまーす🥵🥵🥵    なんかめっちゃ寒くない??     

いいね!(0)

ぱんだ🐼ぱんぱん🐼

ぱんだ🐼ぱんぱん🐼

こんばんは🐼    今日は体調不良と喘息が辛くてお休み頂きましたあ🥹    ゆっくりします🥹🥹🥹🥹     

いいね!(0)

エロエロコスプレ♥️

エロエロコスプレ♥️

コスプレ似合う??   どんなのが好きですかー?    ナースはどーう??♥️    

いいね!(0)

一緒♥️♥️♥️楽しいね♥️

一緒♥️♥️♥️楽しいね♥️

ご予約ありがとうございました♥️   寒かったから湯船嬉しい♥️    一緒にお風呂入ると楽しいね♥️      

いいね!(0)

たくさんシタ♥️

たくさんシタ♥️

毎日お腹空いてるわたしです♥️    今日も配信たくさんしました♥    みなさん新しいアカウントもフォローよろしくですw

いいね!(0)

アソコがトロけちゃう♥️

アソコがトロけちゃう♥️

出勤しました♥️♥️♥️   暑くてトロけちゃう♥️    アソコも♥️♥️♥️♥️     

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 長谷〇ゆかり・AV
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
長谷〇ゆかり・AV
(29)T:160 B:98(G) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999