長谷〇ゆかり・AVの 写メ日記一覧

420

4月

変態になっちゃう♥️

変態になっちゃう♥️

ご予約ありがとうございます♥️♥️♥️     めっちゃ春の空気🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️    変態になっちゃう♥️      

いいね!(0)

エロさ上がった♥️

エロさ上がった♥️

そいやあ黒髪どうかなあ??    しばらくは黒髪で行こうと思う♥️     エロさ上がった気がする♥️♥️♥️      

いいね!(0)

私で発散して♥️

私で発散して♥️

身体がうずく♥️♥️♥️     みんなムラムラしたときどうしてるー??    私で発散してー♥️♥️♥️      

いいね!(0)

ち♥️こ握るー♥️♥️♥️

ち♥️こ握るー♥️♥️♥️

出勤したよーん♥️♥️♥️   ずっと、ち♥️こ握るー♥️♥️♥️    いやん♥      

いいね!(0)

ヌルヌル濡れ濡れ♥️

ヌルヌル濡れ濡れ♥️

休みあけだからヌルヌル濡れ濡れ♥️♥️♥️    欲求不満♥️♥️♥️     今日から6連勤よん🐼♥️        

いいね!(0)

爆♥️♥️

爆♥️♥️

お休み満喫中♥️♥️♥️    大丸とパルコで色々爆買いしちゃった😰     今から半身浴してゆっくりします♥️     明日から出勤よん🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️      

いいね!(0)

買い物🛍️

買い物🛍️

お腹いっぱい♥️♥️♥️    ランチしてお茶したあ🐼🐼🐼     時間空いたから今から買い物しまーす♥️       

いいね!(0)

お腹すいたあ♥️

お腹すいたあ♥️

おはようございます♥️    今日もお休み🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️    愛犬ちゃんのトリミング連れてってまつ毛のメンテ行く🐼🐼🐼    今ランチ行ってきます🍚🍚🍚      

いいね!(0)

イメチェン♥️🐼

イメチェン♥️🐼

黒髪どうかな??🐼🐼🐼   黒い方が男受けいい気がするw    今から焼き肉行ってきます♥️♥️♥️      

いいね!(0)

はろん♥️

はろん♥️

はろん♥️今日お休み♥️♥️♥️    パーソナル行って美容院行って今から焼き肉行くー🐼♥️🐼    髪黒くした🐼🐼🐼       

いいね!(0)

プリプリおっぱい🩷

プリプリおっぱい🩷

プリプリおっぱい🩷🩷🩷    雨やんだかな?    濡れ濡れは嫌だね🩷      

いいね!(0)

今日も濡れてる🩷

今日も濡れてる🩷

出勤しました🩷    今日も雨?!?!😰    雨多くない????😰😰😰😰       

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 長谷〇ゆかり・AV
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
長谷〇ゆかり・AV
(29)T:160 B:98(G) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999