長谷〇ゆかり・AVの 写メ日記一覧

73

3月

発情しちゃう🩷

発情しちゃう🩷

ご予約ありがとうございました🐨🐼🐨    谢谢你🩷🩷🩷     今日あったかいから発情しちゃう🩷      

いいね!(0)

シャワー🐼🐨🐼🐨

シャワー🐼🐨🐼🐨

おはよう🐼🩷🐼🩷     眠い🥱笑睡眠大丈夫🩷🩷🩷    ご飯食べたしシャワー浴びてきます🙋‍♀️       

いいね!(0)

締まり良好🩷🩷🩷

締まり良好🩷🩷🩷

パーソナル通ってるから最近ますます締まり良好🩷🙋‍♀️🩷      ぎゅぎゅぎゅ❤️     締めこ❤️す🩷🩷🩷www       

いいね!(0)

食欲と性欲🩷

食欲と性欲🩷

おはよう🩷🩷🩷     スーパー行くのめんどかったからウーバーでハンバーグ頼んだらお腹いっぱい過ぎて苦しい😣    今からシャワー浴びてきます❤️       

いいね!(0)

発情期🩷🩷🩷

発情期🩷🩷🩷

ご予約ありがとうございました🩷🩷🩷    今日あったか〜い🩷     春だから発情期☘️☘️、      

いいね!(0)

ぐちゃぐちゃなの好き🩷

ぐちゃぐちゃなの好き🩷

お腹すいたからバナナときゅうり食べる🩷🩷🩷    あと納豆も好き🩷🩷🩷    ぐちゃぐちゃなの好き🩷🩷🩷       

いいね!(0)

ハメ撮り🩷

ハメ撮り🩷

出勤しましたー🩷🩷🩷     最近写真撮ってなーい😰😰😰     どなたか撮ってええええ🩷🩷🩷🩷    ハメ撮りじゃないよ🩷      

いいね!(0)

めちゃくちゃエロい身体に仕上げた🩷

めちゃくちゃエロい身体に仕上げた🩷

おやすみあけええ🥷🥷🥷    パーソナル行って来たよ🥳🥳🥳    めちゃくちゃエロい身体に仕上げてもらった🩷       

いいね!(0)

しあわせ🩷

しあわせ🩷

買い物し過ぎた👼👼👼    でもしあわせ🩷     明日はパーソナル行ってから出勤ですん🩷      

いいね!(0)

美容DAY👼👼👼

美容DAY👼👼👼

お休み中🩷🩷🩷     今日はマツパと美容院行ってくるよ🥳🥳🥳    美容DAY👼👼       

いいね!(0)

寒いと性欲強くなる🩷🩷🩷

寒いと性欲強くなる🩷🩷🩷

今日寒くない???🐷🐷🐷    寒いと性欲強くなる🐷🩷🐷     いっぱいしよ🩷🩷🩷      

いいね!(0)

しっとりウエット🩷🩷🩷

しっとりウエット🩷🩷🩷

おはようございます🩷🩷🩷    日記更新したつもりがされてなかった😰    今日もしっとり雨ですね🩷    私もしっとりウエット🩷      

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 長谷〇ゆかり・AV
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
長谷〇ゆかり・AV
(29)T:160 B:98(G) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999