長谷〇ゆかり・AVの 写メ日記一覧

65

5月

長期休暇♥️

長期休暇♥️

おはようございます♥️    しばらく休暇に入ります♥️♥️♥️     5/26-6/7まで韓国🇰🇷に美容強化月間しにいきます☝️☝️☝️     6/8からまたまた出勤予定です♥️♥️♥️♥️      

いいね!(0)

ドMだから♥️♥️♥️

ドMだから♥️♥️♥️

パーソナル行ったから筋肉痛♥️    気持ち痛み♥️     ドMだから♥️♥️♥️      

いいね!(0)

本♥️♥️

本♥️♥️

TikTok配信しました♥️♥️♥️    源あいで本アカ、サブアカあるから見てね♥️     最近は、配信はサブアカでしてます♥️      

いいね!(0)

♥️♥️♥️タイム♥️

♥️♥️♥️タイム♥️

出勤してますよ♥️♥️♥️    昨日、お母さんからお菓子たくさん届いた😱😱😱😱    ありがた迷惑(笑)     コーヒータイム多め☝️      

いいね!(0)

気持ちよかった🫶♥️🫶

気持ちよかった🫶♥️🫶

シャワー浴びてきたよ♥️   準備します♥️    きもちよかった♥️🫶♥️      

いいね!(0)

健康一番☝️☝️☝️

健康一番☝️☝️☝️

おはようございます♥️    パーソナル行ってきたあ🫶♥️🫶    身体は健康がいいね☝️☝️☝️      

いいね!(0)

明日は出勤します♥️♥️♥️

明日は出勤します♥️♥️♥️

こんばんは♥️    明日は出勤します♥️♥️♥️    明後日からは和歌山です☝️    26日から来月の六日まで韓国で美容強化するからお休みです♥️♥️♥️      

いいね!(0)

お留守♥️

お留守♥️

今日は大阪お留守です♥️    ぱんだの街にきてます🐼🐼🐼     明日明後日は大阪バレンタイン出勤します♥️♥️♥️       

いいね!(0)

ヤリまくりたい♥️

ヤリまくりたい♥️

出勤しました♥️   最近、食欲やばい😨    性欲も♥️    ヤリまくりたい♥️♥️♥️♥️      

いいね!(0)

日々の日課の♥️♥️♥️

日々の日課の♥️♥️♥️

出勤前にパーソナル♥️    頑張ってきます☝️    日々の日課♥️    

いいね!(0)

興奮しちゃう♥️

興奮しちゃう♥️

夜中って興奮するね♥️♥️♥️   あったかいし尚更♥️   みなさんの発情期はいつですか?      

いいね!(0)

あったまってぐちゃぐちゃになろ🩷

あったまってぐちゃぐちゃになろ🩷

 あったまってぐちゃぐちゃになろ🩷

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 長谷〇ゆかり・AV
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
長谷〇ゆかり・AV
(29)T:160 B:98(G) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999