長谷〇ゆかり・AVの 写メ日記一覧

365

6月

吸って♥️♥️♥️

吸って♥️♥️♥️

お乳がいっぱい♥️♥️♥️    ぱんぱん♥️    吸って♥️     

いいね!(0)

ち♥️こ食べたい

ち♥️こ食べたい

出勤しましたあ♥️♥️♥️    お腹空いたwww     ち♥️こ食べたい♥️♥️♥️     

いいね!(0)

食欲旺盛な私

食欲旺盛な私

おはようございます🐼🐼🐼    食欲旺盛な私は寝る前にウーバーで唐揚げと手羽先を頼んでモリモリ食べてしない起きたら後悔しかないwww      半身浴してきました🐼🐼🐼      

いいね!(0)

私がオナニー始めると

私がオナニー始めると

我が家のバター犬🐼🐼🐼    私がオナニー始めると大体犬もオナニーする🐼🐼🐼    人間同士だったらよかったのにね🐼       

いいね!(0)

絶賛ムラムラん♥️♥️♥️

絶賛ムラムラん♥️♥️♥️

はあい♥️♥️♥️    今日も絶賛ムラムラしてます☝️     お昼に筋トレしたからかな???       

いいね!(0)

ドMだからそれが気持ちいい♥️

ドMだからそれが気持ちいい♥️

定期的にトレーニングしてるから常に筋肉痛🐼    ドMだからそれが気持ちいい♥️♥️♥️     うふふ♥️      

いいね!(0)

フラれてばかりの人生

フラれてばかりの人生

ただいまあ🐟🐟🐟    準備します♥️     もう雨降らない????☝️☝️☝️☝️      

いいね!(0)

大好きな♥️🐼♥️🐼

大好きな♥️🐼♥️🐼

おぱよん♥️パーソナル行ってきたよ🥰    終わって大好き四川料理食べに来た🐼♥️     お腹すいたあ🐼🐼🐼      

いいね!(0)

舌先美味しい♥️

舌先美味しい♥️

チロチロぺろぺろ♥️♥️♥️    舌先、長くて美味しいって言われます♥️     美味しい???    

いいね!(0)

濡れた

濡れた

さっき、コンビニ行ったら雨降ってきてね濡れた😭😭😭😭    ひーん😭😭😭     梅雨ー😭😭😭      

いいね!(0)

オナニー我慢大会🐼

オナニー我慢大会🐼

出勤しましたあ🐼🐼🐼    寝る前、オナニー出来なかったからなんかムラムラする🐼    オナニー我慢する🐼      

いいね!(0)

咥えれるものが好き♥️

咥えれるものが好き♥️

おはようございます♥️    最近めっちゃ、きゅうり食べる☝️短冊切りにして、わさび醤油で食べると美味しいよ☝️www    今からシャワー浴びてきます🐼       

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 長谷〇ゆかり・AV
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
長谷〇ゆかり・AV
(29)T:160 B:98(G) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999