◇あおい◇の 写メ日記一覧

5

5月

Tさんありがとう

Tさんありがとう

ご利用してくれたTさん♡

チャペルクリスマスで初めて会った瞬間に
恥ずかしそうにしてるTさんを見て
わたしもちょっぴり恥ずかくなりました(〃ノωノ)

お仕事がとてもお忙しそうですね。゚(´;ω;`)゚。
でもたまには息抜きをしてくださいね♡

その息抜きがわたしだと嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

いいね!(0)

完売♡

完売♡

月曜なのにたくさん予約が入って
忙しい1日でした♡

会ってくれたお兄様
わたしの事を可愛がってくれて
ありがとうございました♡


わたしもお兄様に会えて
嬉しかったし、また会いたいって
言葉が何よりのご褒美です

またたくさんお兄様と
イチャイチャしたいなぁ♡

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Tさん♪
お誘いしてくれて嬉しかったです♡

優しさで包まれてるTさんと
過ごした時間はわたしも
すごく落ち着く時間でした(✿´꒳`)

また仲良くしてほしいです(/ω\)

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

待機中です♡

この後のお約束がなくて寂しいです( ノД`)…。
お兄様に触れたいな♡

いいね!(0)

19時まで♡

19時まで♡

敏感なので激しいより
優しくいじめられるのが好き(●´ω`●)

新たな性癖開拓してくれるお兄様
お待ちしてますv(*'-^*)b♡

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あおい◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あおい◇
(19)T:154 B:86(E) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095