◇あおい◇の 写メ日記一覧

5

5月


お礼日記♡

Tさん☆

ご予約ありがとうございました(*´罒`*)
Tさん急にスイッチ入って
ドキドキしました(#^.^#)

少しでも癒せてたらいいな♡

いいね!(0)

受付終了

受付終了

たくさんのお誘い嬉しかったです♡

途中お暇になったけど
すぐお兄様がお誘いしてくれた
おかげで幸せな1日でした♪

また遊んでください♡

いいね!(0)

Nさんありがとう

Nさんありがとう

Nさん☆

お誘いありがとうございましたv(*'-^*)b

上手だねって褒めてくれたから
嬉しくていっぱいしちゃった(/ω\)

また会えますように♡

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

仲良しさん、初めましてさん
遊んでくれてありがとう♡

濃厚プレイ続きで気分が上がってます(*'-'*)

この後空いてるので呼んでくださいね(*ノノ)

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

出勤しました(^_^)

今日も素敵なご縁と再会を
楽しみにしています♡

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あおい◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あおい◇
(19)T:154 B:86(E) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095