◇あおい◇の 写メ日記一覧

5

5月

お礼です♡

お礼です♡

遊んでくれて感謝です♡

新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)
かっこよかったです♡

スケジュール帳びっしり!
無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡

また遊んでください٩(*˘ ³˘)۶

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

♡本日完売♡

ありがたい事にとても忙しい日でした♡
本当にありがとうございます♡

最高すぎです(//′ω`//)♡

次の出勤もまた呼んでほしいな♡

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Aさんは全身性感帯ってくらい
感度がすごいね!
気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい♡

色々とたくさん褒めてくれて
喜んでもらえて本当に良かったです♡

ファンタごちそうさまでした(^^)/

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

沢山のお兄様に誘ってもらえて
嬉しかったです(///∇///)

応援してくれるお兄様がいてくれて
本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

今から待機なので19時まで
お誘いお待ちしてます♡

いいね!(0)

19時まで♡

19時まで♡

出勤しました♡

どんなお兄様とどんな事できるのか
ワクワク、ドキドキ…♡

気分転換に誘ってくれたら嬉しいです☆

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あおい◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あおい◇
(19)T:154 B:86(E) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095