◇あおい◇の 写メ日記一覧

5

5月

ありがとうございました

ありがとうございました

Tさん♡

今日は遊んでくれてありがとうございます♪

いっぱい気持ちよくなってくれましたね♡

メガネしててもしてなくても
どっちも似合ってたけど
わたしはない方が好きかな♡

無理せず仕事がんばってくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

また呼んでくれたら嬉しいな♡

いいね!(0)

感謝

感謝

仲良し様、初めましてのお兄様☆
お誘いありがとうございました♡

また気持ちいい事したいな♪

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

予約してくれてありがとうございました♡

たくさんくっついて
ずっとイチャイチャして
一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

たくさん可愛いって言ってくれたのも
嬉しかった♡

わたしのふざけた話にも
付き合ってくれてありがとうございました(*^-^)

また色々楽しい話したいし
Tさんが好きなカラオケの話とかも聞きたいですʕ •ᴥ• ʔ

次会える日を楽しみにしてますね♡

いいね!(0)

待機♡

待機♡

19時まで出勤です♪

お兄様に会えるの楽しみにしています♡

いいね!(0)

♡

幸せにします!

だからわたしについてきて♡

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あおい◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あおい◇
(19)T:154 B:86(E) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095