◇りん◇の 写メ日記一覧

6

5月

出勤しました

出勤しました

わたしは責められると乱れちゃう...❤

お兄様の感じてる表情もたくさん見たい💓

びくんびくんってなるくらい求め合いたいです...🤍

いいね!(0)

23時~

23時~

こんばんは😆

ムラムラしたお兄様からのお誘い待っています💖

いいね!(0)

受付終了

受付終了

今日もありがとうございました😉

はじめていっぱい奪っちゃいました🥴
長い時間にしてくれたから濃厚なやつできたし…🙈♥️

わたしがとても楽しんでしまいます💕

というかわたしが1番楽しんでるかも🥴

また濃い時間すごしましょうね♫

いいね!(0)

Yさんありがとう

Yさんありがとう

Yさん❤
遊んでくれて感謝です♫

Yさんの優しい手つきが‬
‪とってもクセになりそうで‬
‪わたしも楽しんじゃいました🤗

‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😳
‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Hさん💓
いつもありがとうございます❤

今日はいつもより長い時間で
まったりゴロゴロできるじかんもあって
たくさんお話しできたからHさんの事を
今まで以上に知れた気がします🥴

今度オススメしてくれた天ぷらのお店
行ってみるね🎵

また時間が合えば誘ってください😋

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

この時間はお腹空きます🤭
お兄様から貰ったチョコレート食べます💗

エロエロなお兄様、仲良くしてくれたら嬉しいです😉

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りん◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りん◇
(23)T:159 B:92(F) - W:58 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095