◇りん◇の 写メ日記一覧

4

5月

Mさんありがとう

Mさんありがとう

Mさんありがとうございました💓

色々お話を聞かせてくれて
濃い経験沢山してて
これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした😚

楽しいお時間をありがとうございます😍

また誘ってくれるの楽しみにしてます💓

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

本日お相手してくれた
お兄様ありがとうございました😚❤
優しくエスコートしてくれたり
いっぱい攻めさせてくれたり💕
楽しかったです♫

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

敏感だったから反応してくれるのが
嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋

Tさんもわたしで
気持ちよくなってもらえてよかったです😳🤍

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

待機していますよ💕

沢山イチャイチャしましょう😳
よしよしされたり後ろからハグされたら
キュンキュンしちゃいます🥴

キュンとさせてくださいね💖
お誘いお待ちしてます❤

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りん◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りん◇
(23)T:159 B:92(F) - W:58 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095