◇りん◇の 写メ日記一覧

6

5月

7時まで♡

7時まで♡

心も体もリラックスして
りんちゃんに全部委ねてくださいね💖

紳士なお兄様と色んなお話したいな😍

いいね!(0)

23時出勤♡

23時出勤♡

こんばんは✨

今日も素敵な出会いを願って
エロいお兄様のお誘いをお待ちしています💖

23時~7時まで出勤します♩

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Mさん🎶

今日会ったばっかりなのに
共通点が沢山あって親近感です🤍

プレイも大絶賛してもらえて
嬉しかった🥴

また遊びましょうね😚

いいね!(0)

感謝

感謝

お誘いしてくださったお兄様
気持ちいい時間をありがとうございました💖

限られた時間でしたが
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです😘

また是非呼んでください🤍

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

初めましてのNさん🌼

出張中にお誘いしてくれてうれしいです♪

おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈💕

優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺💗

楽しい時間をありがとうございました🎶
また会えますように✨

いいね!(0)

待ってます

待ってます

待機してます🎶

カラオケに行きたいな😆
好きな事沢山してリフレッシュしたいです😋

わたしの好きな事の一つ💕

お兄様とイチャイチャ💕

今日も7時まで待っていますね♫

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りん◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りん◇
(23)T:159 B:92(F) - W:58 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095