◇りん◇の 写メ日記一覧

4

5月

乳〇責め♥

乳〇責め♥

Uさん🐰

ご指名ありがとうございました💕

乳首責めに弱くて
男らしい見た目とは裏腹に
かわいい声で喘いでくれて、
とっても興奮しました🥴

Uさんをもっと気持ちよくさせられるように
次回までにあれ勉強しとこうかな…🥺

洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、
お話してて楽しかったです💖

この後お仕事頑張ってね❣️
また遊んでください🙈💕

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

受付終了になりました✨

今日も沢山のムラムラしてるお兄様に会えて
幸せな時間でした❤

呼んでくれてありがとうございました❤
これからも仲良くしてほしいな😘

また次回もご予約待ってます❤

いいね!(0)

お礼

お礼

リピート指名してくれたIさん🧸
ありがとうございました♪

メロンパン嬉しかったです❤
心残りもあったけどすてきな時間でした😚

また会いたいな✨

いいね!(0)

恥ずかしい声…♡

恥ずかしい声…♡

こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😢

なんてお兄様いるんだけど、

本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

2人でいる時は内緒の時間💗

我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りん◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りん◇
(23)T:159 B:92(F) - W:58 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095