なぎさの 写メ日記一覧

98

5月

おっ♡いに挟まれる?

おっ♡いに挟まれる?

最近なんとぱ○ずり習得
しましたっ🥹💓💓


練習もしたいし、してほしいおにいさん
まってるよ〜🥹🤍🤍



なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

感謝です🙏✨

感謝です🙏✨

今日イベント沢山ありがとうございましたっ!!🩷🩷


はじめましてさんにも仲良しさんにも会えて嬉しかったです🫶🫶


おやすみなさい🌙


なぎさ




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

むぎゅってして♡

むぎゅってして♡

このお🉐な機会におっぱい
むぎゅってして♡



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おにいさんの白いのどこに🤍

おにいさんの白いのどこに🤍

おにいさんの白いのどこに出したい?♡


なぎさ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

仲良しちゃん😢💕

仲良しちゃん😢💕

1ヶ月ぶりに!!
連絡取れなくなっちゃったから
(全部書く笑)
もう会えないのかなあって思っちゃってたけど会えて嬉しかった🥲💕


しかも全然会ってない感じしてたけど
1ヶ月ぶりだった😢😢
ほんとに会えて嬉しかったよ😢💕


1ヶ月話してなかったから話すこともたくさんであっという間の時間だったね😢


また落ち着いたら遊ぼうねっ


色々考えとくね💕︎笑
ありがとう😢



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

夜更かしおにいさん♡

夜更かしおにいさん♡

夜更かしおにいさんからの
えっ○なお誘いまってるよ🤍🥺


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

アツアツな夜...♡

アツアツな夜...♡

今日もなぎさと昼よりアツい夜
過ごそうね🫠🩷


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

感謝です🩷

感謝です🩷

今日もありがとう♡
おやすみなさいっ!


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おもちゃでたくさん、、♡

おもちゃでたくさん、、♡

♡昨日80分のおにいさん♡

朝方にお誘いありがとうだよ〜🥲💓
若いおにいさんだったから
緊張しちゃった👈

お酒お使いいったの面白かった🫣笑
チューハイ系ストゼロしかないし笑
一緒に飲めたのもたのしかったよう

えっ◯なおもちゃのオプションつけてくれてコスプレもありがとう、
あんなの初めてきたからどきどき、
写真撮れなかった😿😿


ソファでもいっぱい責めてもらって
いっぱいいっちゃったし、
いい意味で疲れたよお😪💓


今度はほろ酔いくらいの元気な時間にまたあそぼっ!



またね♡ありがとう!



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

キツキツな名器

キツキツな名器

最近に限らずだけど、濡れやすくて
キツキツな
おま○こって褒めて貰えてうれしい🥹

こればかりは自分じゃわからないから
そう褒めて貰えたらなぎさは
嬉しいのですっ🫠💓


確かに濡れやすいのにバイ○は痛い時あるし、指は1本で限界なの😣😣


おにいさんの、は大丈夫だし
気持ちいいのにな不思議😣😣



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

夏の風物詩....

夏の風物詩....

昨日は朝方までお誘いありがとうございました💕🥺いっぱいえっ○なことできてなぎさしあわせでしたっ🫶


今週末からいよいよまた暑いみたい😲
ずっと涼しいままがよかったなあ、

なぎさは冬派です!

というより早速蚊に刺されてしまって😭
(早すぎ)


腕を3箇所、
顔1箇所、 足1箇所


なぎさの血そんなに美味しいかなあ
噛み心地のいい肌なのかなあ


、、と不思議に思ってます笑




なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4:00頃から♡

4:00頃から♡

ラスト枠のみ
まだご案内可能です♡


なぎさ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- なぎさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
なぎさ
(19)T:155 B:85(E) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280