なぎさの 写メ日記一覧

101

6月

まだまだ♡

まだまだ♡

仲良しおにいさんありがとうっ♡


夜更かしおにいさんまだまだ
まってるよー!


なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

季節の変わり目だから🌸🌻🍂❄

季節の変わり目だから🌸🌻🍂❄

季節の変わり目だからおにいさんも
体調気を付けてね😢


たくさんえっ○なこと
できたらすごーくうれしいですっ


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えっ◯な気分、💕

えっ◯な気分、💕

明日久しぶりにいますっ
イベントだからたっくさんえちえち
できたらいいな💓💓




ぜひぜひ💓



なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ラスト枠♡

ラスト枠♡

ラストのみです♡
お誘いまってるね!


なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍制服まだイける?

🤍制服まだイける?

制服まだまだいけるかなー?!


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

白いのなぎさにちょーだいっ♡

白いのなぎさにちょーだいっ♡

久しぶりだから、
白いのなぎさにたーっぷり
くれたら嬉しいな♡


月曜から夜更かしおにいさん
お誘い待ってます🥹💘


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

明日はえっ◯日和だといいな

明日はえっ◯日和だといいな

女の子の日だったり、体調あんまり優れなかったりで先週なかなかいれなくてごめんなさい!😿😿


明日の深夜久々にいるから、
おにいさんとえっ◯日和ならいいなあ
って思ってます💕



なぎさ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月


ごめんなさい

本日気圧かな?の頭痛ひどくて
おやすみいただきました💦🙇‍♀️

ゆっくり休んで次回に備えます🙇‍♀️


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

短い時間だったけどお誘いうれしかったですっ!


ありがとう😊💓

おやすみなさい!


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おしりの気分?それとも、、

おしりの気分?それとも、、

なぎさは今日おしりを載せたい気分です🍑
おにいさんはおしりすきー??


なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

奥の奥まで...♡

奥の奥まで...♡

なぎさです💓💓
昨日は友だちのバイト先に遊び行って
たのしかった〜🥹
カフェのバイト今もたまに出てるけど
またちゃんとガッツリ飲食点で
やりたくなりました😊👈


ちょっと遅れちゃったけど出勤しましたっ



土曜の深夜だから夜更かしして
たくさんえちえちしよ❤️



なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

短い時間だったのに!

短い時間だったのに!

短い時間だったのに
お誘い嬉しかったです😊💖
ありがとう💘


また土曜日っ!!!


おやすみなさい🌙♡



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- なぎさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
なぎさ
(19)T:155 B:85(E) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280