なぎさの 写メ日記一覧

98

3月

💌💘

💌💘

♡グランドのおにいさん♡

飲み帰りにありがとう💓
かわいいってたくさんほめてくれたのと
おっぱいのかたちめっちゃ
褒めてくれて嬉しい!

中学生のハリっていわれたのは
笑っちゃった🥺笑

舐めてもらったのめちゃくちゃ気持ちよかったなあ//


次までにバックすまたがんばります🔥

また会おうね〜🥺💓
ありがとう!



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えっ○な遊びしようね💓

えっ○な遊びしようね💓

撮影終わって出勤だよ〜💓
なんか楽しかったです🥺🫶

実物の方がめちゃくちゃ幼いって言われがちです👈
なんでなんだろう👈
高校生くらいに見えるらしい👈
ちなみになぎさは大人になりたい🥺


今日も楽しいこといっぱいしたいので
仲良しさんも本指名のおにいさんも
待ってるよ〜💓



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

また水曜です!
ひさびさなのにありがとう😊

おやすみなさい✨✨


なぎさ


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🩷すく水🩷

🩷すく水🩷

遊んでくれてるおにいさんたち
ありがとう😊

夜更かしおにいさんまだまだ
待ってるよ🥺

なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


🥲🥲

今日まだ微妙に生理終わらなくて
朝の段階では終わると思っていたからかなしい😭
お休みいただきます😭😭



完全体になってから、
明日明後日っているので
お誘いお待ちしてます🫠💕



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ラスト1枠🫶

4:00からラスト1枠ご案内できます💕

お誘いお待ちしてますっ💘


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🧸💌

🧸💌

♡この前コアのおにいさん♡

終電前に駆けつけてくれてありがとう💕
もっとゆっくりしたかった
って言ってくれてありがとう💓


優しくしてくれてすごいうれしかったよ!

また会おうね🥺💕

次はもっとゆっくりできたら
うれしいです!


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いっぱいの♡

いっぱいの♡

いっぱいの愛お届けします🩷
(予定早めに終わったのでいますっ)

ネイルのデザインを考えるのが
趣味だったんだけど
思いつかなくて初めてワンカラーに
してみたよ〜😂

それはそれでかわいい♥️


っていう今日のなぎさのお話でした笑


なぎさ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


おやすみです🥲

今日おやすみですごめんなさい
少し疲れでちゃったかもです🥲

明日は復帰できるように頑張るので
よろしくお願いします🙇‍♀️

なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えちえちしようね♡

えちえちしようね♡

います💓

お仕事終わりのお兄さんも
ここから遊んでね🥺🫶


長めの時間でお風呂でぬくぬくも
いいかも、、?


かなりお得なのでお誘い待ってます♡


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

明日もっ!🉐

明日もっ!🉐

今日も急遽だったのにありがとう😭💕

次回明日です!
お得なイベント開催なので
いつもより長めにいるよ🫶🫶


普段時間合わないおにいさんもよかったら
遊んでね💘💘🥺



おやすみなさい!


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🥲💓

ありがとう🥲💓

いつも見てくれてありがとう!
見たよもうれしいです🩷




1000人🫶
本当に感謝です🥲💓


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- なぎさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
なぎさ
(19)T:155 B:85(E) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280