なぎさの 写メ日記一覧

21

4月

早めに💫⭐︎

早めに💫⭐︎

早めに着きまちた!
朝までたくさんえちえちしよね💕︎


昨日暑くて久々に三つ編みしてみた
写真笑


今日のが暑いので今日はレアレアな
ポニーテールですっ
(写真は、ない)


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

童◯をこ◯しちゃう...?🪄

童◯をこ◯しちゃう...?🪄

この前お兄さんに着せてもらった
ど◯ていこ◯しニット
我ながらえちえちだなあって
思ったので👈🩷


お兄さん曰くこんな大きいのに
(絶対Eよりある、らしいw)
ハリが奇跡✨✨

とお褒めをいただきなぎさは
嬉しいです🎶


今日もえっ◯なコスプレ
着ることができたら大喜びしちゃいます👏🩷🩷


なぎさ




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

‪‪❤︎‬この前 池袋ホテルのおにいさん‪‪❤︎‬

深夜にありがとう💓
よしよしたくさんしてくれて
なぎさなぜか安心しました🫶


沢山いちゃいちゃできて
おっぱいとか顔とか褒めてくれて
嬉しかったよ〜💓


お互い気持ちよかったね♡♡


また時間合う時遊んでね💕︎



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

らすとすぱーとだよっ

らすとすぱーとだよっ

今日短い時間だけどたくさん
嬉しいです✨✨
いっぱい褒めてくれて尚更嬉しい👈

ラストスパート深夜に起きちゃって
むらむらしてるおにいさんとか
夜更かしおにいさんも
待ってるよ💕


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おっぱい好き?‪‪❤︎‬

おっぱい好き?‪‪❤︎‬

スタートのおにいさんありがとうございました💓


続けてお誘いありがとうございます❤︎
次回3:30頃から🈳ですっ!
深夜まだまだえちえちしよ✨


あ、前髪ちょきちょきした✌️
私髪伸びるの早くて前髪は1週間に
1回は切らないと😂😂


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

スタートから🪄🩷

スタートから🪄🩷

スタートからご予約ありがとう💕

深夜も夜更かしおにいさん
たくさん待ってるね〜🩷


5時までいます🫧


今日たくさんえちえちしたい気分✨



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ごめんなさい💦

さっき日記載せた時まで大丈夫だったのに
急に不正出血してしまって
おやすみもらいます🥲🥲

来たいって思ってたおにいさんいたら
ごめんなさい🙏💦


また落ち着いたら出勤するので
チェックしててくださいごめんなさい🥲


なぎさ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🕊💌

🕊💌

‪‪❤︎‬この前池袋ホテルのおにいさん‪‪❤︎‬


ずっとなぎさのことチェックしててくれた
みたいで会えて嬉しかった〜‪‪❤︎‬

おっぱいのハリすごいでしょ!!

途中真面目(?)な勉強の話しちゃって1回
どうなるかとおもったけど
無事気持ちよくなってくれて
嬉しかった〜💕🥺


また時間合う時会ってね🫶🫶


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

夜更かしお兄さん‪‪❤︎‬

夜更かしお兄さん‪‪❤︎‬

遊んでくれたお兄さんありがとう😊
ずっと日記見てた!って言ってくれて
嬉しかった♡お礼まっててね!


深夜まだまだえちえちな
お誘いお待ちしてます💓💓


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

早めに...💓

早めに...💓

早めに出勤できました💘

お時間合うお兄さんいっぱいたのしいこと
しましょ🫶

昨日家居てもめっちゃ暑かったから
暑いかと思ったら
今日寒くてがくぶる🥲


一緒に温まりたいなあ💓



なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えちえちな時間過ごそうね‪‪❤︎‬

えちえちな時間過ごそうね‪‪❤︎‬

不調の原因を発見しました。
黄砂です。
今まで感じたこと無かったので
盲点でした.....

原因さえわかれはなんとかなるタイプ👈


ってわけで元気です🩷


今日はいっぱい楽しいことしたいな〜
もしかしたらちょっとはやめから
でるかも!?


なぎさ



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🧸💌💕

🧸💌💕

‪‪❤︎‬この前 ご自宅のおにいさんへ‪‪❤︎‬

朝方にお誘いありがとう💓
今日もう終わりかな?って思ってたから
嬉しかったよ〜🫶🫶


いっぱい褒めてくれてうれしかった🥲💕


おにいさん終わってからもギンギン🍌で
いっぱい興奮つたわったよ〜🫶


お互い気持ちよくなれて最高だったね💓


また会おうね‪‪❤︎‬
ありがとう!


なぎさ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- なぎさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
なぎさ
(19)T:155 B:85(E) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280