かりなの 写メ日記一覧

260

2月

お礼日記

お礼日記

たくさんの褒め言葉ありがとう🙇‍♀️
大切なTさまから言ってもらえるとうれしい😳✨

こちらこそ、忘れられない幸せなひとときを
ありがとう🙏♫

ずっとTさまのことを考えて
一生懸命に頑張るよ🐶🤍🤍

また、かりなでよかったら
癒しの手伝いをさせてね💕💓

いいね!(0)

待機中だよ♡

待機中だよ♡

待機になったよー💕

YouTubeでお笑いの動画みて
時間つぶしてるーっ😆

はやくお兄ちゃんにあいたいなっ😍
21時までいるから
お誘いまってるね🎵

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

楽しむコツはね、はずかしがらないで
リラックスだよおーー✨

素敵なお兄ちゃんとラブラブしたいなー🥴

いいね!(0)

Kちゃん

Kちゃん

ずっとサイト見てくれてたみたいで
会った瞬間やっと会えたって
喜んでくれたのが嬉しかったなっ💖

ずっとほめてくれて
もう疲れもふっとんだよ~🥴

絶対また呼ぶってゆってくれて
うれしかったな🥴

今日はありがとう💕

またあおうねっ♩

いいね!(0)

Sさま♥♥

Sさま♥♥

今日はあたしと遊んでくれて
ありがとう🥺


ずーっと褒めてくれて
にこにこ止まらなかったよ🙈♥️笑


一緒に気持ちよくもなれてうれしい💗



よかったらまた
あたしと遊んでほしいなあ🐘🤍

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Mさま🐰

気持ちよかったー?💗

Mさまの体が敏感すぎるから
めっちゃ楽しんじゃった💗笑

またお誘い待ってるよ―♪

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

お昼やすみかなー?
ご飯食べると眠くなっちゃうよね~笑
午後からもがんばってーー!

21時まで予約まってるよ🤍

いいね!(0)

出勤!

出勤!

しゅっきんしてるよぉ✨
21時まで♩

エロエロなじかんをいっしょにすごそうねっ💖
お誘い待ってるよ💖

いいね!(0)

Tくんありがとう

Tくんありがとう

Tくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった🥺笑

でもTくんもいっぱい感じてくれてた!❤
また会えるの楽しみにしてるー✨

いいね!(0)

お礼!

お礼!

Iちゃん💗
遊んでくれて感謝だよ✨

二人きりの秘密ができたねっ🥰
Iちゃんと一緒にいれるだけで幸せ♪

また会いたいな💗

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

初めてのお誘い
ありがとうございます❤

到着少し遅れてしまいましたが
暖かく迎え入れてもらえて
うれしかったです😊

今日は特別なことをしたくて
遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

楽しんでもらえてよかったです😉💖

いいね!(0)

待ってるよ!

待ってるよ!

さっきのお兄ちゃん、ありがとっ🤍
息抜きになってたらうれしいな~🎶
また会いたいな😊

お時間あうお兄ちゃん、よんでね💗

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470