かりなの 写メ日記一覧

255

2月

出勤♡

出勤♡

出勤だよ🎵

いっぱい甘えたい気分っ😳
今日もなかよくしよ✨

21時まで予約まってるよー🤍

いいね!(0)

Aくんありがとう

Aくんありがとう

知立のAくん❤
遊んでくれてありがとう♫

男の人は色んな遊びがあるから
絶対楽しいだろうなー!って思った笑😘
かりなも男だったら絶対遊んでる😘笑

「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
めちゃくちゃうれしかった🥺

Aくんに満足してもらえただけでかりなも満足だよ💖

またさそってくれるとうれしいな❤

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Kちゃん🎶

お誘いしてくれて嬉しかったー❤
また色んなお話したいな😳

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Tちゃん🎀

ふと会いたくなるって言葉に
キュン💖ってなったよーー😳

かりなもTちゃんに
いつも元気もらってるんだよーー💗

ほんといつもあリがとねー🙈♥️

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

さっきのお兄ちゃんありがとね🌼

カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった🥰

そして待機になったよお😖

21時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💖
かわいがってほしい🥺

いーっぱいご奉仕するよ🎵

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

受付開始だよ❤

こうしてほしい~とか
こんなのできる?とかあったら教えてねっ💕

できるかぎりだけど
お兄ちゃんのエッチなワガママを聞いてあげたいなって
思ってるよ🥴

本日もよろしくお願いしまーーすっ✨

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

Oちゃん❤

お仕事帰りで疲れてたみたいだけど
気持ちよくなってくれてうれしかったぁ🥴

またあたしが癒してあげるー💗

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Iさまありがとう🍀

いつの間にかあんな事に…!笑
Iさま変態さ~~ん❤笑

またえちえちなことしよ❤

いいね!(0)

Kさま♡

Kさま♡

岡崎へお誘いしてくれたKさま💗

久しぶりに呼んだからって
ドキドキしてるKさまめっちゃかわいかったよお🥴
Kさまのやわらかい雰囲気から
別人になる瞬間がきゅんとするんだ~🥴

時間を忘れちゃいそうになるくらい楽しかったねっ🥰

また会えますように💓

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

たいきしてるよ~😄

可愛がってほしいなぁ😍

お兄ちゃんは何してるのかな?😄

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

無事到着ー😆

紳士なお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ✨

21時までだよお💓
よろしく❤

いいね!(0)

Yさま

Yさま

安城🍒Yさま
お誘いしてくれて嬉しかったー😌

Yさまの触り方すごいエッチで
あたしの好きな触り方だったから
すごい気持ちよかったよ~😳

また遊ぼー🧸🤍

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470