かりなの 写メ日記一覧

255

2月

Aちゃんありがとう

Aちゃんありがとう

知立のAちゃん🎀

しあわせな時間をありがとー🦢
可愛がってくれて嬉しかったです💕

よかったらまたさそってほしいな✨

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Yちゃんかわいすぎー💖!
優しいからいっぱい甘えちゃう😚

かりなの方がYちゃんに
懐いてるよね?🥺笑

また会えたらうれしいなぁ💖

いいね!(0)

待機中だよ♡

待機中だよ♡

空いてるよーー🥺
お兄ちゃん一緒に遊んでーー💗

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

しゅっきんしてるよ😆

お兄ちゃんと気持ちいいことしたいなぁ🥴

おさそいしてねっ💖

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

初めましてのTさま💖

遊んでくれてありがとっ🤍

いい反応してくれたから
いじめるのが楽しかった笑

また待ってるね❤

いいね!(0)

Tくん

Tくん

Tくん💖

癒される~って言ってくれてうれしかった❤!
なんかいっぱい褒めてくれるから
途中から照れちゃってたけど!笑

この後のお仕事がんばってね~😘

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
なんでだろーー笑

カフェモカもごちそうさま💕

Mさまとはもう長い付き合いだけど
新しい発見毎回あるから
お話めっちゃたのしいーーっ♪

マイペースなかりなに付き合ってくれて
いつもほんとにありがとね~💖

いいね!(0)

21時まで♡

21時まで♡

予約してくれたお兄ちゃん✨
ありがとー💕

前もめっちゃ楽しかったけど
きょうもまた会えるなんてうれしー❤

いっぱいたのしもー😚
じかんになるまで待っててねー♩

まだまだ予約うけつけちゅー💗

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

かりなのスタイルに
見とれてほしいなあ🙈💕

脱いだら抱き心地
よくなってはまっちゃうから
注意してね🤍

たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
褒めてもらえるのめちゃうれしい…💕
いっぱい頑張れちゃうよっ😋

今日は21時まで!
お誘い待ってるね~🌼

いいね!(0)

お礼

お礼

Sくん❤

久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから
本気で泣きそうになった😢

あたしの理解者でいてくれて
ありがと🥰

また遊んでほしいな🎵

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kくん❤
遊んでくれて感謝してるよぉ✨

久しぶりだったからKくん
敏感だったねーー🥴

またいつでもあそんでねっ✨

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

攻め上手なIくん🐰

ぶどうジュースの差し入れありがとー💖

そうそう!次会うときに
あのお話の結果また教えて🥺

めっちゃ気になってる❤笑

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470