かりなの 写メ日記一覧

255

2月

受付中!

受付中!

さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😄
えちえちな人だった🥴
あたしも興奮しちゃったよぉ🥴
また遊んでね💓

まだまだ21時まで頑張るから
お誘い待ってるよーーーーんっ💓

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

こんにちは💖

出勤してるよ❤

なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
あとでコンビニに行こうかなあ?

今日もよろしくです💗

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Kくん弟みたいでかわいかった🥺笑

我慢してる姿もよかったよ❤笑

またあそぼーー🤗

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

イケメンなHさま💕

最近は忙しかったんだね~😢
‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💕

‪日記も見てくれてたなんて‬
‪ありがと~ーー✨

‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
‪見られちゃったーーー🥰

またじかんあったらあそぼ🤗

いいね!(0)

Mさま♡

Mさま♡

年も近くてとってもかわいいMさま💕

たくさん焦らしたけど
最後ガマンできてなくてかわいかったなー😍

上手って言ってくれてうれしー✨
また会えるといいなー💖

いいね!(0)

待機

待機

待機中だよー✨

今日はちょっとお暇だから
あそんでほしーな🥴

21時までーーー♩

いいね!(0)

受付開始

受付開始

しゅっきんしたよー😄

予約してくれたお兄ちゃん
エッチな時間を楽しもうね~💓

今日は寂しい時間がないといいなあー😳

いいね!(0)

Iちゃん

Iちゃん

あそんでくれたIちゃん💖
ありがとー✨

よろこんでるIちゃんの顔みたら
めっちゃ元気でた❤!

あたし自身も気に入ってくれて
うれしすぎるー🥰

また会えますように💕

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Kくん
いつもありがとう❤

今日はなんか
すごくえっちなKくんで

シャワーの中で
一緒に気持ちよくなって
そのあとはベットで…❤

あたしの身体のこと
あたしよりも知ってるみたい🙈💓

いーっぱい一緒にいれて
うれしかったなあ🌼
お仕事がんばってねっ✨

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

普通に話してる時は
めちゃくちゃやさしいのに
プレイになるとSな部分が出てきて
ギャップがすごいYさま😳

すごく新鮮なプレイで
なんか楽しかったよお😉笑

Yさまにも
たのしんでもらえたみたいで
よかった😌

今日は誘ってくれてありがとう💖

いいね!(0)

待機してるよ♡

待機してるよ♡

さっきも楽しかったなーー🤗

優しいお兄ちゃんに恵まれて
あたしほんと幸せものじゃん💓

このあともお誘い待ってるよ🧸

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

ありがとうございます🙏

すでに予約してもらっていてうれしい!😌🎶

会えるのがとっても楽しみです🎶💗

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470