かりなの 写メ日記一覧

390

2月

ありがとう

ありがとう

Uくん

今日はありがとう💗

すっごく優しく包みこんでくれて

最初から最後までずーっと幸せだった😍

ちょっとがまんさせちゃったけど

最後めちゃ気持ちよさそうで

あたしもうれしかったなあ🙈♥️

タイミングまた合うといいねっ✨

いいね!(0)

Hちゃん

Hちゃん

王子様みたいなHちゃん🧸

お誘いありがとー❤
Hちゃんが優しく触ってくるから
逆にドキドキした…🥴笑

しかもなんならもう会いたくなってるよ🥺笑
だからまた誘ってほしーな🤍

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Kちゃん💗

気持ちいいって言ってくれてうれしー❤

知らないことばっかりなお話だったから
すごく楽しかったーー✨
またきかせてねー😆

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

たいきしてるよお😄

お兄ちゃんはなにしてるのかな?

あたしはお兄ちゃんと
エッチな遊びがしたいな😳

女の子に迷ってるお兄ちゃん❤
よかったらあたしを呼んでくれたら
うれしいなっ✨

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

これから出勤☘

予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です🤍

たっぷりと癒せれたらいいな🥰

🈳枠は確認してね🙇‍♀️

ではでは、またのちほど🤍

いいね!(0)

におい♡

におい♡

Sくん🐻
匂いフェチのひとに
うなじの匂いを嗅がれるのは
恥ずかしい!!!笑

攻めて攻められてお互い楽しかったし
いっぱい褒めてくれてかりなも幸せだったなあ😚

またお誘いしてね~~💓

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

凄くオシャレでいい匂いのKさま❤
遊んでくれて感謝してる😍

すっごく優しい手つきで
かりなの事たくさん触ってくれて
気持ちよくなっちゃったあ😍

Kさまもいっぱいでてたねー笑💗

結婚して子供いるって聞いたときは
ビックリしたよ!

また次回も奥さんには内緒な時間
2人で楽しみたいな~😍

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

1プレイ1プレイ濃厚な時間で
汗だくだったねえ💓
たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ❤

また次も会いたいよお🤗
たくさん触れ合っていたい笑💗

いいね!(0)

待機に戻ったよ!

待機に戻ったよ!

さっきのお兄ちゃん💖
『今までで一番よかった』って
言ってくれてめっちゃうれしいーー🤍
また遊んでねー♪

この後も受付は21時まで✨

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

疲れたときはかりなに全部任せて
頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♩

そうすればきっと気持ちも上向きになるから

また頑張れると思う😚🤍

ふと思い出したときに
思わず笑顔になれるような時間を

お兄ちゃんにお届けするよっ🐶💕

いいね!(0)

Eちゃん♡

Eちゃん♡

Eちゃん🤍

あたしを誘ってくれてありがとう~😳

相変わらず、はじめましては緊張するけど
Eちゃんはどうだったかな?

可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ😉

またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🐥💓

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

初めましてのTさま💕

ロングコースのご予約ありがとー🤍

素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー🥴

反応可愛すぎる…
また次もたくさんかわいい声と反応楽しみにしてるねっ😚

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470