さりなの 写メ日記一覧

145

2月

出勤してます♡

出勤してます♡

出勤しています😄

優しいお兄様に攻められたいです😍

仲良くしてくださいね♩

いいね!(0)

Iさん

Iさん

ちゃんと覚えてますよ😊
また誘ってくれて嬉しいです❤

Iさん照れ隠し可愛すぎます笑

また沢山してあげますね❤

いいね!(0)

Oさんありがとう

Oさんありがとう

優しい雰囲気のOさん❤
遊んでくれて感謝しています🤗

充実した時間をOさんと過ごせて
幸せでした♪

クロワッサンもご馳走様でした🥰

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

豊田のHさん🎵

わーい❤
有言実行してくれてありがとうございます😉

Hさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♫
やっぱり、あの曲はいいですよね🤗

さりなも聴いてます🤍

会う度にいろんなお話ができて
嬉しいなって思います🎵

これからもよろしくお願いします🙈♥️

いいね!(0)

空いてます

空いてます

お誘いお待ちしてます💕

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

女の子は笑っていた方がかわいいなって思うので
今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張りますね💖

エッチなお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいな🥺

今日は17時~2時までの出勤です♪

いいね!(0)

Yさん♡

Yさん♡

初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💖

ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😘
今までイけたことがないって言ってて私にこんな大役を任せてくれると思いませんでした🤍

またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😘

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ロングありがとうございました🙇🏻‍♀️
物静かでイケメンなHさん!
ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
色んなお店教えてもらったから
行ってみます💖笑

何から何まで優しすぎて
あっという間でした😲💕
また呼んでください🌈🌈

いいね!(0)

お礼です

お礼です

刈谷のYさん🧸
お誘いしてくれて嬉しかったです♫

私の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
段々恥ずかしくなりました😍

Yさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

また次回も会えるといいな…🐘🤍

いいね!(0)

女の子だって…♡

女の子だって…♡

こんばんは🎶

今日お兄様に

「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

って聞かれたのだけど…

私は使う派です🙈♥️

ひとりでシたりする時におもちゃがあると
寂しくない感じがする😲

お兄様との時間も盛り上がるから
大好きです💖

たまにはえっちな話題の日記も
アリですか??😳

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤です😉

予約してくれたお兄様
ありがとうございます💗

会えるの楽しみ✨

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Eさん💗
呼んでくれて感謝です😳

Eさんのお話を聞いてて
やっぱり一途な人がいいなって思いました💗
一途なEさん本当に素敵です💖

またお時間合えばお誘い待ってます🎶

いいね!(0)

トリプルエッチ さりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
さりな
(22)T:160 B:89(F) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470