さりなの 写メ日記一覧

150

2月

お礼日記♡

お礼日記♡

Aさんお久しぶりでしたね🎶

私とのプレイが忘れられないって
言ってくれて嬉しいです💗

また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
その時は絶対呼んでくださいね💖

いいね!(0)

待機してます

待機してます

さっきのお兄様❤

笑ってる時目元がクシュってなって
すっごく可愛いかったです❤

敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
反応が可愛いくてついつい…😳

まだまだお兄様と仲良くしたいな🎵
お誘いお待ちしてます❤

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

いやなことを全部忘れてみたくないですか?

お兄様が現実から距離を置きたくなった時

真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう💗

いいね!(0)

Uさんありがとう

Uさんありがとう

知立で会ったUさん
楽しい時間をありがとうございました🤍

Uさん、めちゃくちゃスタイル良くて
思わず「脚なが!!」って
突っ込んでしまいました😳笑
羨ましいくらいの美脚です💕

Uさんとは初めましてだったけど
すぐに仲良くなれましたね🤍

また会える日を楽しみにお待ちしてます🤍

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

Sさんありがとうございました🌼

写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💗

お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💓

嫌な事忘れたみたいでよかった!
頑張ってたらきっと報われると思います✨

次も会えたら嬉しいです🥺💗

いいね!(0)

お礼

お礼

お肌のきれいなHさん
遊んでくれて感謝しています💓

ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね🥰
嬉しかったです❤

たくさん褒めてくれてありがとう😘

あっという間だったので
次回はもっと癒したいです🧸

またお誘いしてくださいね❤

いいね!(0)

待ってます

待ってます

このお仕事してる女の子って妄想族の人
多いと思うんです…(笑)

さりなもその一人で待機の時間とか
前のお兄様との絡みを思い出して
一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります🤍

激しく燃え上がる絡みしたい😍

お誘い待ってます😉

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

お兄様は何フェチですか?
さりなは…会った時に🥴

2時までお誘いしてくれたら嬉しいな😚

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

刈谷で会ってくれたEさん🧸
呼んでくれて嬉しかったです🐩💓

触られるだけで腰カクカク
動いちゃう変態なEさん🥴

今日までムラムラ我慢してたには
笑っちゃったけど嬉しかったよ🙈💓

また遊んでくれると嬉しいです✨

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Oさんのシャイな横顔は素敵な魅力です✨

でもスケベさん💋

今日はお誘いありがとうございます😚

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

私と遊んでくれてありがとうございます🤍

気持ち良くなってくれて嬉しいです😊

ゴルフの練習がんばってください✨

ビールというかお酒は程々に
ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

また是非誘ってほしいです♩

いいね!(0)

待機中です

待機中です

さっき差し入れしてくれたお兄様、
ありがとうございました💓
いろいろ話せて嬉しかったし
クリームパンは美味しすぎました😉
また自分でも買ってみます💗

まだまだ2時までご予約待ってます❤

いいね!(0)

トリプルエッチ さりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
さりな
(22)T:160 B:89(F) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470