さりなの 写メ日記一覧

145

2月

Hさん♡

Hさん♡

Hさんありがとうございました😌

見た目ワイルドなのに攻めたら
まさかのまさかのドM君💗

おもわずギャップ萌え🥰

私の心に火がついちゃいましたね✨
火がついたら止められない止まらない
状態になってしまうんです🙈♥️

いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
楽しい時間でした🎵

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Aさんありがとうございました💖

楽しんでもらえましたか?

Aさんのあの腕の感じを見た時
ドキッとしちゃいました😄

Aさんの弱点もすぐに見つけて
私の方が楽しかったな♪笑

またお時間合えばお誘い待ってます✨

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

待機してます✨

今日はまったりの日みたいで
ちょっと寂しく思ったり…😞

でも予約してくれたお兄様もいて
嬉しいです😳

2時までいるので
私と同じく寂しくしてるお兄様
一緒に過ごしましょう?💖

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

今日もエッチな気分で出勤しました🤍笑
一緒に楽しみましょう♪

お誘い待っています💓

いいね!(0)

Eさん♡

Eさん♡

Eさん💕

ロングコースありがとうございました😆
ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💕

慣れてきたからなのかEさんが段々毒舌に🥺笑
やっと素が出てきましたね💖

また会いたい🌈

いいね!(0)

Mさん

Mさん

Mさん💓

また岡崎へお誘いありがとうございました🍀

人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
私ってすごく嬉しかったです💖

凄くエロくて可愛いねって
居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥴

また会えますように…🙈💕

いいね!(0)

お礼です

お礼です

お誘いありがとうございました❤
まさかの好きな物が同じでびっくりでした❣️

プレイもたくさん褒めてもらえて
Kさんが喜んでくれてよかったです😚
レモンティーもごちそうさまです✨

次回も遊んでください💗

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

この前お兄様から、
ぶっちゃけこういうエッチなコトは
好きなの?本当はそうでもない?

って聞かれたんだけど、

即答で、大好き!!!って答えました😄

私は、いいのか分かんないけど
あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

素で楽しんじゃってます🤍

だからすぐ濡れちゃうし、
声も我慢しようとしても勝手にでちゃう😳

みんなが私を気持ちよくしてくれるから💖

だから、私とエッチなコトしたい
お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

溜まったむらむら発散しちゃわない?


17時〜2時まで💐


お誘いお待ちしています🌷

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

はじめましてのYさん❤

今日は呼んでくれて
本当にありがとうございます💗

褒めてもらえて嬉しかったです 🤗
お部屋入るとドMです…って
カミングアウトしてくれましたね(笑)

びくびくってしてて可愛かったです🥴
いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

また会えたら嬉しいな💓

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Hさん🤍

お話も楽しくてあっと言う間でした♩
ほとんど笑ってましたね笑

お店には可愛いキャストさんが
沢山いるけど…🥴

また呼んでくれたら嬉しいです💓

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Oさん🧸
こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💕
身体だけじゃなくてえちえちワードでも
たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓

いいね!(0)

トリプルエッチ さりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
さりな
(22)T:160 B:89(F) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470