さりなの 写メ日記一覧

150

2月

ありがとうございました

ありがとうございました

刈谷✨Nさん
呼んでくれて嬉しかったです😚

安心感があるって言ってくれて
嬉しかったです😋

メロンパンも嬉しかったです🎵

また遊んでくれると嬉しいです🎵

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Iさん♩

今日も会えて嬉しいです😋!

沢山興奮してしまいました😳
さすがIさんです💗

また会えるといいな✨

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

刈谷へお誘い
今日もありがとうございます✨

Mさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😚

どうかまたMさんに会えますように…💓

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

お腹空いて
ヨーグルト食べてました😚

まだまだ空きあるから
お兄様とイチャイチャしたいです😍

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

受付開始だよぉ❤

今からお兄様の所へ向かいます😉
いっぱいエッチなことしたいな…💕

その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨
2時までよろしくお願いします💗

いいね!(0)

Mさんありがとう♡

Mさんありがとう♡

共通の話題があるとすごく盛り上がって
お時間あっという間でした😲

Mさんの近況も知れたし
何よりお元気そうな顔が見れて
安心しました💖

いつも幸せな時間をありがとう💖
また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

いいね!(0)

Sさん♡

Sさん♡

Sさん

遅い時間にも関わらず
遊んでくれてありがとうございました✨

とても充実していました💗

また遊びましょう🤗

いいね!(0)

Nさん♡

Nさん♡

Nさんは全身性感帯ってくらい
感度がすごいね❣️
気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💓

色々とたくさん褒めてくれて
喜んでもらえて本当に良かったです💖

炭酸水ごちそうさまでした😚

いいね!(0)

待機

待機

さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
ドキドキしてました🥰

そういうの大好物です🤍笑
また見せてくださいね😆

さてまだ🈳あります!
一緒に気持ち良くなりましょう🤍

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

出勤😋

2時までお誘い待っています✨

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kさん✨

本日はありがとうございました💕

とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした😉

また会えたら嬉しいです❤

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

安城の仲良しのKさん❤

Kさんへ書きたいこと沢山あるけど
2人だけの秘密にしておきます🤍

2人だけの思い出をこれからも
作っていけたらいいな🥰

もう会いたくなってるけど…
また会えるの楽しみにしてます🙈💕

いいね!(0)

トリプルエッチ さりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
さりな
(22)T:160 B:89(F) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470