さりなの 写メ日記一覧

150

2月

待機になりました♡

待機になりました♡

この前お兄様から、
ぶっちゃけこういうエッチなコトは
好きなの?本当はそうでもない?

って聞かれたんだけど、

即答で、大好き!!!って答えました😄

私は、いいのか分かんないけど
あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

素で楽しんじゃってます🤍

だからすぐ濡れちゃうし、
声も我慢しようとしても勝手にでちゃう😳

みんなが私を気持ちよくしてくれるから💖

だから、私とエッチなコトしたい
お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

溜まったむらむら発散しちゃわない?


17時〜2時まで💐


お誘いお待ちしています🌷

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

はじめましてのYさん❤

今日は呼んでくれて
本当にありがとうございます💗

褒めてもらえて嬉しかったです 🤗
お部屋入るとドMです…って
カミングアウトしてくれましたね(笑)

びくびくってしてて可愛かったです🥴
いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

また会えたら嬉しいな💓

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Hさん🤍

お話も楽しくてあっと言う間でした♩
ほとんど笑ってましたね笑

お店には可愛いキャストさんが
沢山いるけど…🥴

また呼んでくれたら嬉しいです💓

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Oさん🧸
こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💕
身体だけじゃなくてえちえちワードでも
たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機🤍

2時までがんばります♫

いいね!(0)

出勤

出勤

2時まで出勤だから遊んでくださいね😉

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

刈谷のMさん💗

お仕事お疲れ様でした😌

会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
大丈夫で安心しました😳

ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗

家帰ってからゆっくり休めたかな?

今日は本当にありがとうございました✨

また待ってます🙈💕

いいね!(0)

Tさんありがとう

Tさんありがとう

会うのが目的だからねって言ってもらえて
感激しちゃいました💗

会った瞬間から最後まで
Tさんがずっと優しくて
嬉しくて泣きそうでした😔

前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
お時間あっという間で楽しかったです♩

お土産もありがとう✨
また是非遊んでください💓

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

紳士なEさん
ありがとうございました💗

かっこよくて照れました🥴

お話しも面白くて
私が楽しかったです😆

あれ一生忘れないです笑

お仕事頑張ってください💓

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

今日も沢山のお兄様と
えちえちなことして

遊びたいなー🤍

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤しました🎶

お誘いしてくれたら嬉しいです🤍

いいね!(0)

トリプルエッチ さりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
さりな
(22)T:160 B:89(F) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470