倉木れいなの 写メ日記一覧

439

5月


お疲れ様♡

お誘いしてくれたお兄様
本当にありがとうございました

ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
また会えたら嬉しいです

いいね!(0)


ありがとうございました♡

リピート指名してくれたIさん
ありがとうございました

タルト嬉しかったです
心残りもあったけど幸せな時間でした

また会いたい

いいね!(0)


お礼日記♡

初めて自宅に呼んでくれたEさん

ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
リードしてくれて嬉しかったです

段々エッチな雰囲気になって
沢山れいなの事気持ちよくしてくれて
思わず「気持ちいい」って言っちゃいました

興奮したEさんにもご褒美
「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです

また呼んでくれるの楽しみに待ってます

いいね!(0)


本日出勤します

今から準備します

今日は何着ようかな?

11時~3時

いいね!(0)


ありがとう

自宅に呼んでくれたKさん

「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
ほんとうにありがとうございます
Kさんの癒されてる顔見て
れいなもKさんに癒されてます

あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
また会えるの楽しみに待っています

いいね!(0)


ありがとうございました

ありがとうございました

沢山誘ってくれて嬉しかったです
また遊んでくださいね

応援してくれるお兄様がいるだけで
頑張れちゃいます

これからも仲良くしてください

いいね!(0)


お礼です

Hさん

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです
たまに出るHさんのギャップに
ずっとドキドキしてました笑

また会えるといいな

いいね!(0)


受付中♡

待機中です

気持ちいいことしたいな

3時まで受付してるから
どうぞよろしくお願いします

お腹空いたから待ってる間に
なにか食べようかな?

いいね!(0)


お礼♡

Tさん
呼んでくれて感謝してます

色々悩んでるれいなに今のままで十分だよ
って励ましてくれて嬉しかったです

いつもTさんはれいなの味方で
いてくれるから本当に感謝

今日はれいなの方が癒されちゃったので
次回はれいながたくさん癒すね

いいね!(0)


お礼日記♡

ホテルへお誘いしてくれたUさん

Uさんはとてもスーツが似合ってて
会った瞬間から紳士的で感激でした

最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです

また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)


ありがとう♡

Eさんと色んなお話ができて
なんだかほっこりリラックスして
すごくステキなお時間でした

お土産もありがとう
また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)


Aさん♡

お仕事中にサボって誘ってくれて
ありがとうございます(笑)

チーズケーキ美味しくいただきます

笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかった‬
Aさんの笑顔も良かったですよ

可愛がってくれて
ありがとうございます

お仕事がんばってください

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081