倉木れいなの 写メ日記一覧

4

5月


お礼です

Hさん

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです
たまに出るHさんのギャップに
ずっとドキドキしてました笑

また会えるといいな

いいね!(0)


受付中♡

待機中です

気持ちいいことしたいな

3時まで受付してるから
どうぞよろしくお願いします

お腹空いたから待ってる間に
なにか食べようかな?

いいね!(0)


お礼♡

Tさん
呼んでくれて感謝してます

色々悩んでるれいなに今のままで十分だよ
って励ましてくれて嬉しかったです

いつもTさんはれいなの味方で
いてくれるから本当に感謝

今日はれいなの方が癒されちゃったので
次回はれいながたくさん癒すね

いいね!(0)


お礼日記♡

ホテルへお誘いしてくれたUさん

Uさんはとてもスーツが似合ってて
会った瞬間から紳士的で感激でした

最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです

また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081