倉木れいなの 写メ日記一覧

4

5月


ありがとう♡

共通の話題があるとすごく盛り上がって
お時間あっという間でした

Eさんの近況も知れたし
何よりお元気そうな顔が見れて
安心しました

いつもしあわせな時間をありがとう
また時間があったら呼んでほしいな

いいね!(0)


お礼です

ビジネスホテルのOさん

仲良くしてくれて嬉しかった
楽しすぎる時間をありがとうございました

また呼んでくれるの楽しみに待ってます

いいね!(0)


待機

抱いてくれるお兄様まだかなぁ

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)


本日出勤です

今日のご予定は決まってますか?

まだ決まってないお兄様
お時間ありましたら、色んなお話したいな

11時から3時まで出勤です

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081