倉木れいなの 写メ日記一覧

3

5月


お礼♡

Kさん今日も遊んでくれてありがとう
長めコースでまったりイチャイチャ

今日は恋人気分でしたね
でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になる
Kさんにドキドキ

またたくさんドキドキさせてほしいな…
待ってます

いいね!(0)


11時から♡

お仕事で疲れが溜まっているお兄様
ストレス解消に是非呼んでください

出勤時間は11時から3時までとなっています

いいね!(0)


Aさん

ちゃんと覚えてますよ
また誘ってくれて嬉しいです

Aさん照れ隠し可愛すぎます笑

また沢山してあげますね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081