倉木れいなの 写メ日記一覧

480

4月


待機中

お兄様と沢山仲良くしたいな

3時までです

いいね!(0)


準備完了♡

準備できました
もう少しで出勤しますね

呼んでくれたら嬉しいです
お話しながらイチャイチャしましょうね

いいね!(0)


ありがとうございました

お誘いありがとうございました

ひとりひとりのお兄様に
感謝の気持ちがたくさんあります
また会えるといいな…って気持ちで
お兄様とお別れする時思ってます

また是非一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


ありがとうございました♡

Uさん

いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます

もう長い付き合いになるけど
飽きずにれいなと遊んでくれて
感謝しかないです

これからも仲良くしてくれたら
嬉しいです

いいね!(0)


待機してます

待機に入ります

待機中にAmazonプライムで映画観てました
お兄様はどんな映画が好きですか?

3時までいるので
遊んでください

いいね!(0)


お礼日記

相変わらずまったりおっとりなYさんに
とても癒されました

今日はYさんの優しさが
プレイにすごく感じられたような気がします
まだ余韻に浸ってます…

いつもお土産もありがとう
また誘ってくれたら嬉しいな

いいね!(0)


Mさん

こんなに笑ったの
初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

Mさん何しても反応が
面白くて楽しんでしまいました

本当にありがとうございます

また誘ってくれたら嬉しいな

いいね!(0)


お礼

Sさん

忙しいのにありがとうございました

ホッと落ち着くような時間でした

また少し会えないのは寂しいけど
お身体大事にしてくださいね

いいね!(0)


ありがとうございました

Hさん

忘れられなくて呼んじゃった!て
すっごく嬉しい褒め言葉…

忘れられてなくて良かったです
また呼んでください

いいね!(0)


本日出勤です♡

前回もたくさんのお誘いありがとうございました

本指名のお兄様とお会いできてるんるんです
いつもありがとうございます

今日は11時~3時の
出勤です

ご都合があうお兄様はぜひこの機会に

お兄様からのお誘いお待ちしてます

いいね!(0)


お礼日記♡

Eさんありがとうございました

優しさが溢れていて絶対にいい人だと
分かるくらいとても素敵な方でした

そんな人と仲良くなれるなんて幸せです

いいね!(0)


ありがとうございました♡

ご指名してくれたMさん
今日はありがとう

一緒に気持ちよくなって楽しかったね
また遊ぼうねって約束したから
楽しみに待っています

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081