れなの 写メ日記一覧

95

2月

沢山アレほしい❤️🎵

沢山アレほしい❤️🎵

  先頭のお兄様ありがとうー! そして事前ご予約くれてたお兄様ごめんなさい😭またの機会に会えると嬉しいです(*^^*)❤️また絶対リベンジしようねえ😭❤️  今日あとすこしです!よろしくお願いします😙✨🎵🎵 今月ラストだょ!☺️ 

チョコっと+10分サービス♪「+10分」が無料で可能です♪
チョコッとチョコレートもプレゼント

【イベント期間】
2/10(土)-2/14(水)

※受付時に合言葉『バレンタイン』とお伝えください!
※受付後は無効となります。
※指名、本指名のみ
※70分以上利用可能
 

いいね!(0)

いっぱい❤️

いっぱい❤️

  出勤したよー!👼🏽🩷🩷 今月ラスト!よろしくお願いします🩷🩷✨ たくさんあそびたい😙🎵✨ いっぱいきもちーことしよー❤️❤️

チョコっと+10分サービス♪「+10分」が無料で可能です♪
チョコッとチョコレートもプレゼント

【イベント期間】
2/10(土)-2/14(水)

※受付時に合言葉『バレンタイン』とお伝えください!
※受付後は無効となります。
※指名、本指名のみ
※70分以上利用可能
 

いいね!(0)

今日2月ラスト!

今日2月ラスト!

   昨日は推しのアイドルのライブだった〜🎵🩷 オールで行ったらつかれすぎていま起きたよ︎^_^24時間くらい寝てた︎^_^笑 今日は22:30からでます!   今日の出勤で2月の出勤はお休みします😪つぎ3月かにゃ︎^_^ ので今日たくさんあいにきて!!😙よろしくお願いします😙🎵✨  

チョコっと+10分サービス♪「+10分」が無料で可能です♪
チョコッとチョコレートもプレゼント

【イベント期間】
2/10(土)-2/14(水)

※受付時に合言葉『バレンタイン』とお伝えください!
※受付後は無効となります。
※指名、本指名のみ
※70分以上利用可能
 

いいね!(0)

待ってる🥹

待ってる🥹

  金曜日なのにだいぶまったりさんだよ〜、、 う〜、さみちー  たくさんあいにきて😭 えちしましょう😭❤️
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

無限えちえちループ❤️

無限えちえちループ❤️

  出勤しました! 昨日はお昼出勤ありがとう〜❤️❤️✨ 今日は朝までいるのでたくさんあいにきてね❤️❤️✨ 明日はおやすみです😪  いっぱいえちえちしような〜❤️❤️🎵
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

ドMもドSもお任せ❤️

ドMもドSもお任せ❤️

  2本続きでありがとう❤️❤️✨ 先程のドMお兄様をバチボコにいじめました❤️❤️🥹たのしかった〜😎😎💭 ロウソク垂らしてお兄様のお腹にハートつくった♡😙😙 きもちかった〜?❤️❤️😙 またきてねん😙❤️  ドMもドSもれなにお任せ〜❤️💭 どちらにもなれる魔法使いれな❗️❗️✨ 今日は18:00までなのであと少しよろしくお願いします❤️
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

えちえち❤️❤️❤️

えちえち❤️❤️❤️

  出勤したよ〜︎^_^ 今日は18:00まで!❤️ 短いけどよろしくお願いします❤️❤️✨ たくさんえちえちしようね❤️❤️✨✨✨
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

ムラムラ待機︎^_^

ムラムラ待機︎^_^

  そういえば今日ご飯食べてなかったー︎^_^ たべるなう︎^_^ 今日あとひとわく!よろしくねー❤️❤️❣️ 明日はお昼出勤だよー🤟🤟🤟 よろしくお願いします🤟🤟❤️
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

シたい︎^_^❤️

シたい︎^_^❤️

  あそびにきてねーーん 今日もかわいいよ︎^_^ いっぱいシよー❤️
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

  出勤したよー❤️❤️❤️❗️ 昨日はおやすみもらってました😪  ちなみに明日は12:00~18:00まで出るよ❗️❗️❗️ レアなお昼出勤❤️ よろしくお願いします❤️❗️ 今日はあさまで!よろしくねー❤️🎵🎵 いっぱいエチしょー❤️❗️ 
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

無限えちえち❤️

無限えちえち❤️

 ラストひと枠(///ω///)o,+:。☆.*・+。 よろしくねー🎵🎵❤️
 えちえちいっぱいしよー❤️❤️❤️❣️ めちゃくちゃにシて❤️ 
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

汗かいちゃう?🥵❤️❤️

汗かいちゃう?🥵❤️❤️

  今日ひるから活動しすぎて寝坊した🥹🥹🥹🥹 只今出勤しました🥵🥵🥵  雨もう止んだー?☂️ 今日は寒いから一緒に暖かいお部屋でぬくぬくしよお❤️汗かいちゃうくらいのヤツ❤️  お誘いお待ちしてます❤️
口コミを書くだけで!全コースに+10分サービス!

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 れな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
れな
(20)T:172 B:90(G) - W:56 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944