れなの 写メ日記一覧

99

4月

ぬるぬるシよ💖

ぬるぬるシよ💖

  今日もたくさんあがとー!†_(・ω・*)β.。.:*・゚ 残り少しよろしくお願いしまーちゅ(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞) 明日はネイルいくんだ〜o(^▽^o)♪〃 美容室もいったばっかでビジュ爆発のれなに会いに来てください💖

いいね!(0)

無限えちえち🧡

無限えちえち🧡

  出勤しました〜o(^▽^o)♪〃  たくさん遊んでね(´・ω・`) 4月のシフトとりあえず今週で終わりかな〜(  ᴗ  ̫ ᴗ  )  たくさん遊んでね(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🧡    

いいね!(0)

おくちでイッたらダメだよ?❤️

おくちでイッたらダメだよ?❤️

  日記あげるのわすれてた!がーん  出勤してまーす❤️❤️❗️  19日から1週間おやすみ予定なので一旦シフト出してる分だけです!👶🏼 GWも出勤予定ですo(^▽^o)♪〃 今日もよろしくお願いします❤️👋🏻

いいね!(0)

はっちゃけよ💖

はっちゃけよ💖

  出勤しましたo(^▽^o)♪〃 昨日はおやすみでした(´・ω・`) シフトもあげたのでチェックお願いいたします🎶✨ 今日もたくさんえちえちしましょね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 華金だよー💖今日は一緒にはっちゃけよ💖 あしたおやすみ!  今月も陰性なので安心して遊んでね💖 れな 

いいね!(0)

雨よりビシャビシャになっちゃう💖

雨よりビシャビシャになっちゃう💖

  出勤しましたあ\(^o^)/! 雨すごいけど気分はとてもムラムラだじょ😼☝🏻 れなとたくさんえちえちしましょo(^▽^o)♪〃 7:00までいるよん!^ᴗ.ᴗ^♡

いいね!(0)

出勤時間変更🚫

出勤時間変更🚫

  昨日たくさんありがとう〜😽😽💖 今日おそめで02:00~7:00! いつもより遅くいます! ご予約まってまちゅ\(^o^)/💖  明日と明後日はおやすみもらってます! 月曜日だけどたくさんあそぼうね〜❤️✨

いいね!(0)

独り占めシて💖

独り占めシて💖

  この時間まで遊んでくれたお兄様達ありがと💖 ヘトヘトだ〜‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆ 2:00受付になりました!あと少しですがお誘い待ってます👋🏻👋🏻💖  最後だれが独り占めしてくれるの〜?💖

いいね!(0)

元気になること、シよ?❤️

元気になること、シよ?❤️

  早起きして桜みてきた🌸🩷  屋台いっぱいたべた😽😽👋🏻 カステラ買ったら生焼けすぎて家帰ってチンしてたべた🤣🤣  1回寝たら起きれなさそうなのでそのまま出勤します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧  早上がりするかも!ですが! よろしくお願いいたします.・*’’*・.♬  今日もれなとたくさんえちえちしてねー😽❤️

いいね!(0)

【かなり】エロいです🔞❤️✨

【かなり】エロいです🔞❤️✨

  先頭のお兄様ありがとうございました🩷✨ 事前予約のお兄様、明日に変更なったみたいで明日楽しみにしてるねーーっ👶🏼👋🏻❤️ てことで待機なりましたのでスグ向かえます❤️❤️😽  れなとえちえちしよ🩷✨ おっぱいもま○こも国宝級に綺麗だよ🩷(支持率1000000%)会ってからのお楽しみ❤️  早い者勝ちだよ〜😽💖

いいね!(0)

エッチな人この指とーまれ☝🏻🩷

エッチな人この指とーまれ☝🏻🩷

  出勤してまーす^ᴗ.ᴗ^♡  お仕事続きでうれぴ!ありがとう😽向かってマース🐈 次回は01:40~🈳なのでお誘いお待ちしてます👶🏼👋🏻🤍  土晩だよ〜💛💛😽 一緒にえちえちな土曜日にシちゃいましょ💛   

いいね!(0)

無限♾えちループ🤍✨

無限♾えちループ🤍✨

  2週間ぶりの出勤ろぐいん\(^o^)/  ホームページれないっぱい\(^o^)/ きづいた〜!?❤️❤️⁉️ 久しぶりすぎるのでたくさんえっちなことしよねん😽🤍🈶 そして華金🩷❗️ 寝かせないよ〜🩷✨  

いいね!(0)

れな復活♡

れな復活♡

  お久しぶり〜🩷🩷 おやすみいただいてました! れな復活\(^o^)/ シフトたくさんあげたのでチェックおねがいします🩷🩷✨ 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 れな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
れな
(20)T:172 B:90(G) - W:56 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944