れなの 写メ日記一覧

99

5月

はいぱーえっちなの💖

はいぱーえっちなの💖

  GWなのにまさかのまったり予報?🤣  めちゃくちゃ元気だからちょーはいぱーえっちしましょ💖 救世主様お待ちしてまーす💖💖 きもちいの、シよ🩷  

いいね!(0)

イケナイことシよ💖

イケナイことシよ💖

  れなとイケナイことシよ💖💖✨  いまならスグ〜です💖✨ 今日2:00までにしました🎶❤️  エチ対戦しよお🩷我慢できるカナ⁉️💖

いいね!(0)

いっぱい挟まれて💖

いっぱい挟まれて💖

  出勤しました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

いいね!(0)

後半戦💜

後半戦💜

  後半戦💖 後半戦イクよ〜🩷🩷スグ可能💜💜💜  明日も15:00からいまぷよろしくね😽👍🏻✨  たくさんシよ🪄︎︎◝✩

いいね!(0)

ノンストップエロ尽くし💖

ノンストップエロ尽くし💖

  お仕事続きでありがとう👶🏼❤️ 受付時間のばしました! 朝まで待ってるよ〜〜✨️( ^-' )✨️ いっぱいシたいな〜❤️💘

いいね!(0)

御奉仕できちゃう貴方だけのセフレです❤️

御奉仕できちゃう貴方だけのセフレです❤️

  出勤しました👶🏼💖 先頭ご予約ありがとう❤️❤️✨ 5月とつにゅー💖💘 いっぱい会いにきてね🩷🩷👍🏻😽 今日もたくさんエチエチしましょお🥹❤️

いいね!(0)

激しすぎて汗かいちゃう❤️

激しすぎて汗かいちゃう❤️

  出勤してます🎶✨ 先頭本指名ニキひさしぶりにありがとー💘!せめて年2のペースで会おね🤣🤣  待機なたのでたくさんまってり💖👍🏻 今日さむくね⁉️⁉️⁉️ いっしょにえちえちなことしてあったまろー💖💖💘♨️

いいね!(0)

24:30から!

24:30から!

  やばい疲れすぎてめちゃねてた😭😭😭 24:30から出勤です! 明日からはちゃんと時間通りいるのでよろしくお願いします😭😭😭💦 しかもまだ雨降ってるえーん😭😭😭  そんなのこと忘れちゃうぐらいとびきりエッチなことしよお👶🏼❤️❤️  お誘いまてます👶🏼❤ ささ、準備すゆ〜🐢💨 

いいね!(0)

4月

もっとアチアチ🩷

もっとアチアチ🩷

  出勤してます👍🏻✨ 19:30~21:00 🈳22:30~🈳予約は23:00までにお願い致します! 今日あつーい!! れなともっとアチアチなことシようね🩷🩷

いいね!(0)

独り占めシて😽🩷

独り占めシて😽🩷

  早くおきたので15:00~出勤にしました💖🎶 GWよろしくお願いしまーす💖 ちなみに2週間ぶりの出勤🤣🤣  ひさしぶりだからたのしみー🩷👍🏻😽 独り占めシてね🩷🩷😽

いいね!(0)

出勤変更🙇‍♂️

出勤変更🙇‍♂️

 本日出勤予定だったのですが 諸事情により28日にズラしました🙇‍♂️🙇‍♂️💦 申し訳ないです|ω・`)、、、 GW出勤予定28日 18:00~2:001~6日 15:00~23:00 (伸ばす可能性アリ)です!よろしくお願いします!  

いいね!(0)

リクエスト受け付ける🤍

リクエスト受け付ける🤍

  お久しぶりです😽🤍🤍 次回出勤は4/27 21:00~だよー!  GWのシフトまだだしてないけど時間何時からでもでれます\(^o^)/ いつもお昼出て欲しいっていうリクエストのオキニトーク来るんだけど、何時ぐらいに出勤したらいいんだろか💭  教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾  

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 れな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
れな
(20)T:172 B:90(G) - W:56 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944