れなの 写メ日記一覧

95

3月

今日もあなたのいっぱい下さい🤍

今日もあなたのいっぱい下さい🤍

  おはよー(ノ≧∀≦)ノ 今日は早起きして歯医者と髪の毛毛先だけ切りにいってきた😼 今日も事前予約ありがとー🩷😽😽 今日は21:00~05:00明日は18:00~24:00今日と明日で今月の出勤終わりで次回は6日になります(ノ≧∀≦)ノ 結構空くけど(´・ω・`)今のうちに独り占めしてー!😼🤍  今日もよろしくお願いします😽✨🎵🎵 いっぱいシようね〜 

いいね!(0)

汗だくだく○○○🤍

汗だくだく○○○🤍

  お仕事続きでありがとうございました😽🤍 あんなことやこんなこときもちよかったね😽😽💖💖 あと3じかんはん! まだまだ間に合うよ😙🤍 待ってるね🤍きもちいことしようよ💖💖💖  てかもうすぐ雪降るらしいー!寒すぎる(´・ω・`)一緒に汗かくまでえっちしよ🩷😽

いいね!(0)

続きは会ってから🤍

続きは会ってから🤍

  出勤してます!  先頭のお兄様ありがとう〜💖💖 まだまだ夜はながいよ😽🎶🎶 祝日、まだまだ終わらせないよ〜😼😼 明日仕事で鬱のそこの君😼くるしかないよね〜‎^_^🎶🎶🎶 きもちいいことして全部忘れちゃお(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

いいね!(0)

今日とてえちえち(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

今日とてえちえち(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  出勤しました😼✨✨ 先頭ご予約ありがとうーー💖向かってます(ノ≧∀≦)ノ  今日も朝までよろしくねー😙💜💜  今日もいっぱいシたい‎^_^💖てか毎日シたい♪♪♪   

いいね!(0)

まだまだ寝かせないよ🤍

まだまだ寝かせないよ🤍

半年ぶりの本指さんありがとう〜😽🩷
会えて嬉しかった😽😽🤍🤍
大阪来たら会いに来てくれるのも嬉しいし
覚えてくれてたのもうれしい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡
またきてねん!


あとすこし〜祝前日だよー!!
まってるお!😼
このまま寝ちゃうなんて許さないよ〜💥😠
れなと朝まできもちいことしましょ😽🎶
 

いいね!(0)

我慢しないで🤍😙

我慢しないで🤍😙

  出勤したよ〜∩^ω^∩ 明日は祝日だからお休みのお兄様も多いのかな〜??😌😌✨✨ れなと一緒にえちえちしよお(´・ω・`)🩷🩷  どんなのがすきー? お兄様の好きな事しよお😙💖💖 今日とて一緒にきもちよくなろね😙💖💖

いいね!(0)

2人で秘密の○○○🩷

2人で秘密の○○○🩷

   今日はお昼から活動してさっき帰ってきた‎^_^ 日用品のお買い物大好きだから両手に大荷物で帰ってきた😼笑  今日も21:00~出勤ですー! 月曜だからまったり予報?? 救世主さん飛び込み兄さんお待ちしてます🩷もちろん事前予約も大歓迎😽😽💖 今日もいっぱいよろしくねー!😼😼🤍 きもちいのしよ🩷

いいね!(0)

まだまだ寝かせない🩷

まだまだ寝かせない🩷

  お仕事続き続きでありがとうごじゃました∩^ω^∩  あとすこし!よろしくお願いします(*pω-)。O゜  明日から仕事の人多いと思うけど(´・ω・`) 朝までまだまだ構ってー! エチしようやあ| ᐕ)σ❤️

いいね!(0)

搾り取らせて🤍

搾り取らせて🤍

  先頭のお兄様ありがとう〜🩷🩷 普段はいかずに終わること多いみたいだけどいけてよかった〜😽😽💖 こんなスムーズにいったのはじめて!!て自分でもびっくりしてて嬉しい🤣🩷 またきてねえ😽😽💖  今日も朝までエチエチコースだね〜🎵🩷 ちょーげんきだよ🩷🩷😀❗️ エッチなこといっぱいシないとね〜🩷🩷搾り取らせて🍌🤍🤍

いいね!(0)

一緒にする?🩷

一緒にする?🩷

  しゅっきん∩^ω^∩ 今日から6連勤だお∩^ω^∩絶対当欠しない宣言(*pω-)。O゜ 来週はおやすみ予定なので!今のうちに会いに来てね‎^_^  お休みしてたからムラムラしまくってる😌お○にーしちゃいたい気分だけど我慢する🩷 せっかくだし一緒にきもちいことしよお🩷   

いいね!(0)

復活ヾ(:3」∠)_

復活ヾ(:3」∠)_

  なんか寝ても寝ても眠くて気づいたら出勤時間終わってて昨日休み(強制)貰ってました😀 トータル30時間くらいぶっ続けで寝てた気する😪 今日こそは出勤!てことで21:00~います∩^ω^∩ よろしくお願いします(*pω-)。O゜  さー準備しよー‎^_^  

いいね!(0)

アタシでしか抜いちゃダメ🩷

アタシでしか抜いちゃダメ🩷

  先頭からお仕事続きでありがとうございました💖✨✨😽  まだまだ待ってます^> ·̫

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 れな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
れな
(20)T:172 B:90(G) - W:56 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944