れなの 写メ日記一覧

100

3月

まだまだ寝かせない🩷

まだまだ寝かせない🩷

  お仕事続き続きでありがとうごじゃました∩^ω^∩  あとすこし!よろしくお願いします(*pω-)。O゜  明日から仕事の人多いと思うけど(´・ω・`) 朝までまだまだ構ってー! エチしようやあ| ᐕ)σ❤️

いいね!(0)

搾り取らせて🤍

搾り取らせて🤍

  先頭のお兄様ありがとう〜🩷🩷 普段はいかずに終わること多いみたいだけどいけてよかった〜😽😽💖 こんなスムーズにいったのはじめて!!て自分でもびっくりしてて嬉しい🤣🩷 またきてねえ😽😽💖  今日も朝までエチエチコースだね〜🎵🩷 ちょーげんきだよ🩷🩷😀❗️ エッチなこといっぱいシないとね〜🩷🩷搾り取らせて🍌🤍🤍

いいね!(0)

一緒にする?🩷

一緒にする?🩷

  しゅっきん∩^ω^∩ 今日から6連勤だお∩^ω^∩絶対当欠しない宣言(*pω-)。O゜ 来週はおやすみ予定なので!今のうちに会いに来てね‎^_^  お休みしてたからムラムラしまくってる😌お○にーしちゃいたい気分だけど我慢する🩷 せっかくだし一緒にきもちいことしよお🩷   

いいね!(0)

復活ヾ(:3」∠)_

復活ヾ(:3」∠)_

  なんか寝ても寝ても眠くて気づいたら出勤時間終わってて昨日休み(強制)貰ってました😀 トータル30時間くらいぶっ続けで寝てた気する😪 今日こそは出勤!てことで21:00~います∩^ω^∩ よろしくお願いします(*pω-)。O゜  さー準備しよー‎^_^  

いいね!(0)

アタシでしか抜いちゃダメ🩷

アタシでしか抜いちゃダメ🩷

  先頭からお仕事続きでありがとうございました💖✨✨😽  まだまだ待ってます^> ·̫

いいね!(0)

性欲爆発3秒前( ⋅́ ̯⋅̀)🕐☑️

性欲爆発3秒前( ⋅́ ̯⋅̀)🕐☑️

  21:00~出勤です(ง  ᵕωᵕ)ว♪ シフトもたくさんあげたよん!25~おやすみもらうからよろしくねん🎵 先頭ご予約もありがとう🩷たのしみ➰😙💖 今お友達とご飯食べに来てる(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆  今日もよろしくお願いします🎵😽 いっぱいシたいキブン🥹🥹🩷性欲溜まりすぎてるよ🥹💖

いいね!(0)

朝までエチエチ(ง  ᵕωᵕ)ว♪

朝までエチエチ(ง ᵕωᵕ)ว♪

  先頭のお兄様ありがとう〜🩷🩷🎶 今日は朝までだよ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆よろすく^> ·̫

いいね!(0)

きもちいのシたい💖😙

きもちいのシたい💖😙

  おはよ〜‎^_^💖💖 昨日も花粉症ひどくておやすみしてました🙇‍♂️💦 今日ついに病院いって薬もらってきてそしたらめちゃ楽になった🥹感動〜  今日からよろしくお願いします🎶🎶✨ いっぱいいっぱい遊んでね💖➰  最近まともに出勤出来てなかったから今日こそは沢山エチしたい(っ.﹏.⊂)💖💖  きもちいのいっぱいしよ➰😙💖💖

いいね!(0)

来た人にしかわかんないアレ💖

来た人にしかわかんないアレ💖

  先頭のお兄様ありがとうー‎^_^ ‪❤︎  まだまだ夜はながーいよ^> ·̫

いいね!(0)

クタクタなるまでシよ💖😙

クタクタなるまでシよ💖😙

  おはよー(*pω-)。O゜ 昨日金沢旅行いって疲れすぎて一生寝てたT꒳​T 今から出勤ですT꒳​T 遅め出勤だから朝の7:00まで受付するお‎^_^ よろちくねー!!😽😽🩷 いっぱいエチしよー🎶🎶💖

いいね!(0)

( ´・ω・` )

( ´・ω・` )

  今日出勤予定だったのですが 花粉症ひどすぎて先頭のご予約様のみになりました😭😭 花粉症に効くやつ教えてください…😭 元気であれば11日出勤します😭🙇‍♂️ よろしくお願いします😭

いいね!(0)

出勤予定!明日!

出勤予定!明日!

  日付変わって今日20:00~2:00出勤します🥹🎶 次の日早いので2:00までですが!😭😭🤛🏻 いっぱい会いに来て〜^> ·̫

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 れな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
れな
(20)T:172 B:90(G) - W:56 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944