りあ☆S女子大の 写メ日記一覧

283

5月

お礼日記

お礼日記

本指名のYさん

いつも本当に面白くて自由で
ずっと笑ってました

他の子呼んだら許さないです
なんて笑

また遊んでください

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Hさん

お誘いありがとうございました

とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです

一緒にドーナツ食べたかったのに
時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので
美味しくいただきます

本当にまたお誘いお待ちしていますね

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

疲れたときはわたしに全部任せて
頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います

そうすればきっと気持ちも上向きになるから

また頑張れるよ

ふと思い出した時に
思わず笑顔になれるような時間を

お兄さんにお届けします

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

受付開始だよぉ

ムラムラしてるお兄さんとラブラブしたいな

7時までです
よろしくお願いしますね

いいね!(0)

Uさん

Uさん

Uさん

高身長でスーツがとっても似合ってました

お仕事、忙しいみたいですが…
無理しない程度に頑張ってください

またお待ちしてます

いいね!(0)

Oさん♥

Oさん♥

今日は遊んでくれてありがとう


差し入れ美味しく頂きます


YouTuberの話もいっぱいして楽しかった
また話そうね

Oさん攻めるの上手いし
わたしの好みの攻め方すぎて
すっごく気持ちよかった

Oさんもたくさん感じてくれて
たくさん濃いの出してくれたね


またぜーったい遊んでください

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました
お誘い待ってます

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

ダイワロイネット四ツ橋のTさん

再会本当に嬉しかったです

選んでくれるだけでも嬉しいのに
わたしの大好きなおやつも用意してくれたり
幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます

いつもTさんとの優しい時間が楽しみです

またTさんに会いたい

いいね!(0)

お礼

お礼

Mさんありがとうございました

タイミングが合わず中々呼べなかったって
寂しそうに言ってて可愛かったです

とっても濃い時間が過ごせました
また楽しみにお誘い待っていますね

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

本日も体調バッチリです!
お兄さんは体調崩してないですか?

さて、そんな今日も元気に出勤しています
7時まで素敵な時間を
一緒に過ごしましょう

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ちょっと緊張してたかな?
Oさんの反応を見ながらの
過ごした時間はすごく気持ちよくて
とっても楽しかったです

Oさんに会いたいなって思うから
また時間が合えば呼んでください

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Kさん
ありがとうございました

くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた

Kさんお疲れだったみたいだから
ゆっくり休んでください

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りあ☆S女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りあ☆S女子大
(20)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477