りあ☆S女子大の 写メ日記一覧

3

5月

出勤♡

出勤♡

笑顔は心の中が満たされていると増えて
心の中が渇いてくると減ってしまう

仕事の合間にため息を漏らしたり
笑うことが減ってきたら休むタイミング

わたしのところで心を満たしてね

幸せプランナーのわたしが
日常で満たせない欲求達を満たして
お兄さんの心に幸せを注いで笑顔をデザインしますよ

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

選んでくれてありがとうございました

Tさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします

「来月また来るね」って

言葉ちゃんと信じて待ってます

いいね!(0)

Iさんありがとう

Iさんありがとう

遊んでくれたIさん

リーガプレイス肥後橋で初めて会った瞬間に
恥ずかしそうにしてるIさんを見て
わたしもちょっぴり恥ずかくなりました

お仕事がとてもお忙しそうですね
でもたまには息抜きをしてくださいね

その息抜きがわたしだと嬉しいです

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りあ☆S女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りあ☆S女子大
(20)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477