りあ☆S女子大の 写メ日記一覧

64

4月

受付スタート♡

受付スタート♡

こんばんは

今日も仲良くしましょう
7時までいる予定です

いいね!(0)

アリエッタホテル♡Nさん

アリエッタホテル♡Nさん

ロングコース
ありがとうございました


お互い交互に
イかせ合って
わたしの勝利笑


イかせ合いっこって
楽しいですね


ゲームも教えてくれて
充実した時間を
ありがとうございました

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

楽しくて優しいMさん

初対面なのにかなり親しくなれたのは
気のせいではないはず(笑)

楽しい時間をありがとう

またよろしくお願いしますね

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

出勤

7時まで頑張りますね

いいね!(0)

Yさんありがとう♡

Yさんありがとう♡

Yさん

長い時間一緒にいてくれたから
ゆっくり色んなお話しできたので良かったです

またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

7時まで出勤しています

お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

わたしを見て運命感じて
指名してくれたみたいでありがとうございます

たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました
でも嬉しかったです

過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました

絶対また会おうって言ってくれたの信じて
待ってますからね!

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しています

一緒に気持ち良くなりましょう?
ご予約待ってます

いいね!(0)

Aさん

Aさん

Aさんありがとうございました

恋愛って難しいですよね
でも、たまにはときめきも大事ですよ笑

お仕事も頑張ってください
ありがとうございました

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

誰の邪魔も入らない
『2人だけの快楽』

時間も忘れ
本能的に求め合う

お誘い待ってます

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Oさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

あまり詳しくは書かないけど
とにかく凄かったです

また遊んでくださいね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Oさん
遊んでくれて感謝です

気持ちよさそうな姿を見て
わたしまで興奮しちゃいました

最後は一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです

よかったらまた一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りあ☆S女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りあ☆S女子大
(20)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477