りあ☆S女子大の 写メ日記一覧

3

5月

お気に入り♡♡

お気に入り♡♡

最近お気に入りの下着
可愛すぎるから見てください笑

下着はけっこうこだわるタイプです

今日7時まで受付けてます

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

優しい雰囲気が漂っていたMさん

たくさんイチャイチャして
2回も気持ちよくなってくれてありがとうございます

気持ちよくなったあとも手を止めないわたし…笑
くすぐったいの我慢してるMさん可愛かったなぁ

わたしもいっぱい可愛がってもらえて幸せでした

わたしとの楽しい時間忘れないでね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Uさん

また会えるとは…
嬉し過ぎてテンション上がりました

心地良く気持ちのいい時間でした
また会えたら嬉しいです

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りあ☆S女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りあ☆S女子大
(20)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477