りあ☆S女子大の 写メ日記一覧

244

5月

お礼

お礼

Mさんありがとうございました

タイミングが合わず中々呼べなかったって
寂しそうに言ってて可愛かったです

とっても濃い時間が過ごせました
また楽しみにお誘い待っていますね

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

本日も体調バッチリです!
お兄さんは体調崩してないですか?

さて、そんな今日も元気に出勤しています
7時まで素敵な時間を
一緒に過ごしましょう

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ちょっと緊張してたかな?
Oさんの反応を見ながらの
過ごした時間はすごく気持ちよくて
とっても楽しかったです

Oさんに会いたいなって思うから
また時間が合えば呼んでください

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Kさん
ありがとうございました

くすぐったくなるくらい沢山褒めてくれた

Kさんお疲れだったみたいだから
ゆっくり休んでください

いいね!(0)

7時まで♡

7時まで♡

出勤時間です

お兄さんとイチャイチャしたいな

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Kさん

お誘いありがとうございました

軽快なトークやユニークな世界観に
魅了されました

発想が面白くて笑ってしまう程でした笑

Kさんの事をもっと知りたいです

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Mさん

会うまでのドキドキな気持ち
とってもわかります

わたしもそうです笑

Mさんのお話は終始笑ってしまいました
エピソードがありすぎて…笑

また会えるといいな…

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

お兄さんお誘いありがとうございます
後ほど向かいます

たくさんえっちな夜更かししましょうね

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね

わたしにしてくださる何気ないお話が実は
すごく嬉しかったりします

今日もどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤する時は香水をつけられないので

眠る前の時間に
香りの癒やしを楽しんでます

お兄さんとも香りの話しで
盛りあがることもあるのですが

やっぱり好き嫌いはあるなって感じます

お兄さんの好きな香りも教えてください

いいね!(0)

お礼

お礼

遊んでくれて感謝しています

沢山可愛がってくれて嬉しかったです

さらにわたしのことを
好きになってもらえるように
がんばりますね
期待しててくださいね

またHさんと会える日を楽しみに待っています

いいね!(0)

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

Iさん

たくさんたくさんIさんが気持ちいいって
言ってくれてすごく嬉しかったです

あんまり呼ばないって言ってたけど
また遊ぶ時はわたしと一緒に
気持ちいことしてね

また遊んでくださいね

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りあ☆S女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りあ☆S女子大
(20)T:158 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477