るみかの 写メ日記一覧

257

2月

おれい日記♡

おれい日記♡

テクニシャンなSちゃん❤
遊んでくれてありがとう😌

Sちゃんえちえち過ぎて
やばかったーーー😍

またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ🎵

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Aちゃん🐻


遠いところから来てくれてありがとう🙇🏼‍♀️✨
めちゃくちゃ最高だった~~❣️

気持ちよかったしお話も面白かったし
いっぱい笑っちゃったもん笑😆

次はあれね!💋笑

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

久しぶりのOさま❤

あたしとのプレイが忘れられないって
嬉し過ぎた~~🥺!

今日もいっぱいしたね🤍またあそぼ💕

いいね!(0)

イチャイチャ

イチャイチャ

イチャイチャしたいなぁ💖

ぎゅーもちゅーも
それから…ね?

早くあたしとくっつこ~🥰

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

受付開始😆

予約してくれたお兄ちゃん💖
ありがとーー😌

時間までabemaみながら
待ってるよぉ😊

空きじかんもあるから
遊んでくれたら嬉しいなっ🤍

いいね!(0)

Eちゃん♡

Eちゃん♡

久しぶりに遊んでくれてありがと~!🥺✨

るみとのプレイが忘れられなくてって言葉に
にまにま止まらん笑💖

今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ😍



またるみのこと思い出してね~~💕

いいね!(0)

Eちゃんありがとう♡

Eちゃんありがとう♡

Eちゃん♩

ゆったりえっちなじかんだった💗

Eちゃんもるみも
燃え尽きた感💕笑

ありがとーまたあそぼ✨

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

予約ありがとね🎶
Kくんすごい敏感で攻めがいあったよおーー❤笑

るみの反応を見て
かわいいねって言われるとめっちゃ照れる…🥰
気持ちよかったってうれしかったよおーー✨

またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ🎵

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

待機中ー✨

スイーツ美味しい♪

5時まで待ってるよ😘

いいね!(0)

ムラムラした夜は♡♡

ムラムラした夜は♡♡

寂しいから相手してほしい
ムラムラしたのを発散したい

そんなお兄ちゃんに寄り添うよ🐥💓


一緒に楽しくてえっちなじかんすごそー😚💕


お誘い待ってるよ🐰

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

初めてのKくんお誘いありがとう🌼

こういうお店初体験ってことでドキドキだったね🙈💕

最初は緊張気味だったけど
いっぱい気持ちよくなってくれたかなあ?💧

また癒されたい時はいつでもさそってね🤍

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Tちゃんのおかげで
これからも頑張れます✨
本当にありがとうございます🙏🏻

またTちゃんに会いたい、、、😍
わがままだけど絶対会いたい、、、😍

楽しかったです🤍

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470