るみかの 写メ日記一覧

152

2月

Eちゃんありがとう♡

Eちゃんありがとう♡

Eちゃん♩

ゆったりえっちなじかんだった💗

Eちゃんもるみも
燃え尽きた感💕笑

ありがとーまたあそぼ✨

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

予約ありがとね🎶
Kくんすごい敏感で攻めがいあったよおーー❤笑

るみの反応を見て
かわいいねって言われるとめっちゃ照れる…🥰
気持ちよかったってうれしかったよおーー✨

またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ🎵

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

待機中ー✨

スイーツ美味しい♪

5時まで待ってるよ😘

いいね!(0)

ムラムラした夜は♡♡

ムラムラした夜は♡♡

寂しいから相手してほしい
ムラムラしたのを発散したい

そんなお兄ちゃんに寄り添うよ🐥💓


一緒に楽しくてえっちなじかんすごそー😚💕


お誘い待ってるよ🐰

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

初めてのKくんお誘いありがとう🌼

こういうお店初体験ってことでドキドキだったね🙈💕

最初は緊張気味だったけど
いっぱい気持ちよくなってくれたかなあ?💧

また癒されたい時はいつでもさそってね🤍

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Tちゃんのおかげで
これからも頑張れます✨
本当にありがとうございます🙏🏻

またTちゃんに会いたい、、、😍
わがままだけど絶対会いたい、、、😍

楽しかったです🤍

いいね!(0)

Hさま

Hさま

Hさまいつもありがとう😘

時間の変更もありがとう❤

まったりととても楽しい時間だったよ✨

一緒に見れたの嬉しかった🥰

また会えるの楽しみにしてるね❤

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

5時まだいるよ~~❤
誘ってね😘

いいね!(0)

こんばんはー

こんばんはー

出勤したよお😘

紳士なお兄ちゃんお誘いまってるね~♩

5時まで~😊

いいね!(0)

Iさま

Iさま

お仕事のあいだに呼んでくれて
本当にありがとー✨

ぜったい疲れてるのに
ずーっと笑顔だったから
またるみが癒されちゃったよ🥴

すごく幸せすぎた笑

また会えるの楽しみだなっ💖

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

知立のHちゃん🧸
お誘い嬉しかった~😌

ありがと♩

前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
また会えて嬉しかったよ😊

今日は前回約束してたアレできてよかった😊
気持ちよくなってもらえて満足してくれてるみも嬉しいっ💕

またあえますように✨

いいね!(0)

お礼

お礼

刈谷のYさま😄
初めてのお誘いありがと~💓

緊張しちゃったけどリードしてくれたから
すてきな時間過ごせたよっ💓

よかったらまた一緒にあそんでほしいな😳

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470