るみかの 写メ日記一覧

152

2月

Mさまありがとう♡

Mさまありがとう♡

Mさま💖

2回目の指名とお誘いありがと~💕

前より敏感だったねーー💖
もっとイチャイチャしたかったなあ~😍

お話タイムで色々お話もできたしよかったよ✨

お飲み物とスイーツもごちそうさまっ😌

また会いたいよー✨

いいね!(0)

Kさま

Kさま

長い時間のお誘いいつもありがとねんっ💓

お酒のお話、楽しかったよ~んっ🤗

言ってた物見つかるといいねっっ😘

またぜひ誘ってねっ💕

いいね!(0)

Tさま♡

Tさま♡

豊田のTさま✨

いっぱいOP付けてくれて
ありがとう💕


めちゃくちゃエロいって言われて
いっぱい濡れちゃった😍

プロでしょ!?ってくらい
イかせてもらって

もう足がガクガク!笑💖


あたしを責めてるTさまの目が

キラキラして嬉しそうだったよ🥺笑


次も変態プレイしよーっ🙈💕

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

お腹ペコペコだったから
プリン食べてたーー♫

まだまだ空きあるから
お兄ちゃんとなかよくしたいな😍

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

しゅっきんだよー✨

あそんでね~🥴

いいね!(0)

Hくん

Hくん

初めましてのHくん🐰

Hくんとるみはもう仲良しだねっ❤

次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸

いいね!(0)

おれい!

おれい!

刈谷のSくん🤍

お仕事お疲れ様😄

会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
大丈夫で安心したよ😳

ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~💕

家帰ってからゆっくり休めたかな?

今日はほんとにありがとぉ✨

またまってるねー🙈💓

いいね!(0)

Nさま♡

Nさま♡

Nさま会えてうれしかったあ😚

選んでくれるだけでもうれしいのに
るみの大好きなおやつも用意してくれて
幸せたくさん本当にありがとう💗

Nさまとの優しい時間が大好き♪

また会えるといいな✨

いいね!(0)

待機に戻ったよ!

待機に戻ったよ!

今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐥💕

可愛い可愛いっていってもらえて
いつもより上機嫌なの~🥰

お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

物欲、食欲よりもいまは性欲ー💕

エロエロなお兄ちゃん、なかよくしたいな😳

5時まで予約まってるねー🎵

いいね!(0)

Yちゃんありがとう♡

Yちゃんありがとう♡

Yちゃん攻め上手だからいっぱい感じちゃった🥺笑

でもYちゃんもいっぱい感じてくれてた!❤
また会えるの楽しみにしてるー✨

いいね!(0)

Nちゃん♡

Nちゃん♡

今日は前から予約してあたしを呼んでくれてありがとう🙏🏻

Nちゃんと過ごすじかんはとっても楽しくて
ずっと笑ってる気がする🎶
あとね、とろけるくらいいつもあまあま💕

あたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
本当にありがとね💕
Nちゃんの癒しになれたことがすごくうれしいの♩

また会いたいな🥺

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470