るみかの 写メ日記一覧

152

2月

受付スタート!

受付スタート!

こんばんは😘

しゅっきんー!

たくさんえっちなことして
気持ちよくなろーね💗

予約まってるよ🎶

はやくあいたーーい💕

いいね!(0)

Aさま♥

Aさま♥

久しぶりのお遊びで
あたしを指名してくれてありがと~~🙇‍♀️

まったりお話して
プレイは濃厚で幸せだったよ🙈♥️



Aさまのお仕事も凄かった!!
知的でかっこいい~~🥺

次はゆっくり会えたらいいなあ💗

いいね!(0)

Oくん

Oくん

Oくん今日はありがと❤

時間調整してくれてうれしかったよ🤗♪
Oくん安定の癒し🧸

次も楽しみにしてるね💓

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Eさま💕
呼んでくれてうれしかったなー😌

Eさまとの時間はしあわせなじかんだったよ~🥴

初めてさんで緊張しちゃったけど
Eさまが助けてくれたから
めっちゃ楽しかったよ😌

また、会えますように🥴

いいね!(0)

待機!

待機!

今待機中です

まだまだエッチな気分🐩💕💓

一緒に気持ちいいことしようよー♩💖

待ってるからね✨💖

いいね!(0)

受付開始

受付開始

なんだか疲れたな〜って感じたら

あたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる💓

お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい✨❤

お誘い待ってるよ😋

いいね!(0)

Uちゃんありがとう♡

Uちゃんありがとう♡

笑顔がステキでやさしいUちゃん💗

あたしのこといいこで
よかったっていってくれてうれしい😌

いっぱいヨシヨシしてくれて
めっちゃ照れた😍

また会えるのを楽しみにしてるよぉ💓

いいね!(0)

お礼

お礼

Nさま💖
遊んでくれてありがとー✨

お腹もみたされてイチャイチャして
心もみたされたよ🐻💓

いっぱい攻めてくれたから
気持ちよくて体までみたされました~❤

よかったらまた呼んでねー🐩💓

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Hちゃん✨

呼んでくれてありがとー💓
楽しすぎていっぱい笑ったね笑

Hちゃんの日本語が個性的すぎる🥺笑

全然話し足りなかったから
またあいたいなっ😊

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

先ほどのお兄ちゃんありがとっ🙇🏻‍♀️

素敵な方すぎて癒されちゃった🥺

待機になったよ☕

5時まで居るので仲良くしてほしいな❤

いいね!(0)

お誘い待ってるよ♡

お誘い待ってるよ♡

ありきたりじゃないことしよー🎵✨

癒しテクも磨いてまってるー❤

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

安城のIちゃん🌈

ラブラブしてくれて嬉しかったよっ🙈💓

また遊んでねー💗

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470