るみかの 写メ日記一覧

152

2月

Uさまありがとう

Uさまありがとう

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事💓いっぱいできて
あたしのほうが興奮しちゃったよ😍

すてきな時間をありがとう
また誘ってもらえたらうれしいなあ♪✨

いいね!(0)

待機♡

待機♡

お仕事おわったかなー?
お家にかえってるかなー?

予約まだできるよ✨

お誘いまってるね~🎶

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

お兄ちゃんは気持ちの良い感覚が頭から離れないときってない?

あたしはお兄ちゃんとの
余韻が頭に残るタイプなの🙈♥️
 
普通に生活しててもお兄ちゃんと絶頂を迎えたときを思い出して
ニヤけちゃうくらいの根っこからのドスケべちゃんみたい🥰

お兄ちゃんにもあたしとのじかんを思い出してもらえるように
今日もがんばるぞ🎶

いいね!(0)

おれい!

おれい!

いつも優しい顔しながら
エロい顔のが勝っちゃうNさま笑

トレーニングの話するの楽しかった💗笑

またしようね😌

呼んでくれてありがとう💕

だいすき~💕

いいね!(0)

におい♡

におい♡

Hくん🐻
匂いフェチのひとに
うなじの匂いを嗅がれるのは
恥ずかしい!!!笑

攻めて攻められてお互い楽しかったし
いっぱい褒めてくれてあたしも幸せだったなあ😘

またお誘いしてね~~💕

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

初めまして😊

お仕事終わりにありがとー💓

Oくん敏感すぎて可愛い声でてたから
いっぱいせめちゃった💗笑

また次も会えたらいいなー🥺

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

待機中ー❤

たまになんで今なの!って思うときに
めっちゃ
ムラムラして性欲が止まらなくなって
ほんとにどうしようかと思っちゃうときある😳

エッチな事だいすきだよお💖
5時までよろしくー💖

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

出勤したよ😊

呼んでよかった💕また会いたいって
思ってもらえるようにがんばるねっ😋

よかったら予約まってるねっ💓

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Sさま💗

Sさまがロードバイクとおいしい物の話してる時
めっちゃワクワクしてるのがわかって
あたしも聞きいってたよ~✨(笑)

あたしも色々な所へ行ってみたいなあ😄

ケガしないように気をつけてねー😄

よかったらまた会いたいな🎶

いいね!(0)

お礼!

お礼!

こんなに早くまた会えてうれしー!🤍

あたしの好きな物ばっかりのお土産も
いっぱいうれしかったよ❣️

来月からお仕事忙しいみたいだけど
無理しないでがんばってね♫

よかったらまた一緒にあそぼー!

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Kちゃんといろんな話して
めっちゃリラックスして
ステキな時間だったよーー🎶

お土産もありがとねーー💗
またぜひ誘ってねっ💗

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

さっきのお兄ちゃん❤
楽しいじかんありがとーー🎵
お兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたら
あたしもうれしいなー💖

今日はすごいエロエロモード🥰
エッチなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ✨

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470