MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

119

5月

Mさん

Mさん

Mさん

お相手に選んでくれて
ありがとうございます

Mさんの適当な感じ
とってもいいですね笑

また会えたらいいな

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Iさん素敵な時間をありがとうございました

会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
とってもうれしかったです
いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう笑

いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした
帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
楽しすぎて本当にあっという間で、まりえももっと一緒にいたかったです

また会える日を楽しみに待ってます

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

ひとり寂しく待機しています

よかったら一緒に過ごしてほしいな

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

出勤時間です
今日もよろしくお願いします

まりえのおっぱいは
マシュマロふわふわおっぱいですよ
全身感じやすくてもうびちょびちょ

まりえのおっぱいでたくさん楽しんでほしいです

いいね!(0)

受付中

受付中

待機になりました

まりえのおっぱいを
気に入ってくれたら嬉しいです

いっぱい気持ちいい事しましょうね

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

おち〇ち〇だけじゃなくて
たま〇まにもご奉仕したいな

おち〇ち〇のスペシャリストだから
いーっぱい搾り取っちゃいます

トロトロたっぷりの唾でフェラ
まりえのフェラを味わわない人生はもったいないですよ

いちゃいちゃ濃密な時間を過ごしましょう
ご予約お待ちしています

いいね!(0)

お礼

お礼

Iさんお誘いしてくれて嬉しかったです
ありがとうございます

ずっと会いたかったって言ってくれて
まりえも同じでした

おっぱい好きなIさんだから
おっぱい使っての遊び沢山しましたね

楽しんでもらえて良かったです

またいつでも待っています

いいね!(0)

待機中です

待機中です

まりえのおっぱいに嬉しそうに顔を
うずめるお兄様見てたらニヤニヤとまりません

ふわふわおっぱいさわりませんか?

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

受付開始です

お誘いお待ちしてます
6時まで

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ラブホテルにお誘いしてくれたMさん
遊んでくれて感謝です

すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

いっぱい出しててすごく嬉しかったです

また、エッチな姿見せてね

いいね!(0)

6時まで

6時まで

待機中

さっき呼んでくれたお兄様

まりえのおっぱい癖になるって
言ってくれて嬉しかったです
またいつでもお待ちしてます

まだまだ沢山のお兄様に会えるといいな

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

受付開始です

体が開発されて経験値があがるほど
気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです

お兄様に気持ち良くしてほしいです…

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380